▼Res!
拍手で寄せられたコメントへのレスポンスです。
(↑new / old↓)



▼ナユザキさん
こんにちはー!
馴れ馴れしいだなんてとんでもありません・・・!今世紀最大のかまってちゃんなのでとても嬉しいです!←
リンクの貼り返しまでして頂けて夢みたいです・・・!ナユザキさんと繋 ガッシイィィッ(肩掴まないで下さい
私もナユザキさんのハヤトに活力頂いてます pkspハヤトがもう・・・山本先生の描き方がごっついショタショタしくて・・・(×)可愛いですよね!^q^
クレープ大好き人間なので昔は休みの日になると良く作ってました^^ チョコバナナは最強だと思います!
こちらこそこれからも通わせて頂きますっていうか既に日参してます・・・ウホッ・・・!
ウオオ私もだいすきです!式は是非丘の上の教会で!(×)
メッセージありがとうございましたーっ!

▼吉田おかゆさん
こんにちは!お久しぶりです^^
oh・・・!リンク了解しました・・・!
閉鎖でもないのに切ってしまうのは大変心苦しいのですが・・・吉田さんのお望みなのであればと決断下して、取りあえず剥がさせて頂きました。
此方こそ大した交流にも踏み出す事が出来なくて申し訳ないです;
交流がなくてもつながっている事に満足してしまっていた自分が情けないです(´・ω・`)
吉田さんサイトにはお気に入りからチョコチョコと通っているので、また我慢できなくなったらたとえ片道でも貼っ・・・駄目ですか(×)
草葉の陰で応援してますうううう!!!

▼キウイさん
はじめまして!
拍手もコメントも大変有難いのですが、当方普段はリクエストの受付は特に行わない方針で運営しております。
リクエストをして頂くと言う事自体想像していなかったので、注意書きにも特に記載していませんでした・・・此方の落ち度でしたね、すみません。
今後突発でリクエスト企画などを行う事もあるかと思いますので、その際にリクエストして頂ければと思います。

▼あずさん
はじめまして^^
どえすなあの子にコメントどうもです。
いつかドMホイホイじゃなくてドSホイホイな鳥使いも描いてみたいです…ごくり
ぼちぼちマイペースで更新頑張りますね!
ありがとうございました!^ω^