私的ランキング カリビアンコム

1 温泉乱交サークル 後編
ちあき さえ ミナミ ひびき ゆう


他サイトの天然むすめ出演者が大集合の乱交。
やっぱり気になりますねぇ・・・特に後編が。
一人一人が手抜きせずにエロかった。
2 あまえんぼう Vol.10 白石優

地味に人気を集める白石優の動画。
同サイトにはもう一本、白石優動画があるが、
こちらの方が白石優らしさが出ていると思う。
3 制服ロリメガネ 椎名りく

全般的に苛められる役がよく似合った椎名りく。
この作品でも徹底的に嬲られ、苛められる。
なぜか虐待を受けるメガネ女子を好演。
可哀想だが、勃起が止まらない。
4 舐めまくる女 葉山瑠菜

男優の肛門をじっくり9分間に渡って舐めます。
アナル舐めプレイが秀逸なのでランクイン。
5 獄畜〜美女の恥肉塊〜 大槻ひびき

管理人は恥ずかしい顔を晒す女の子フェチ。
ただそれだけでランクインさせました。
鼻フックとかもっと多用していたら3位でしたが、
需要ないからなぁ・・・顔責め。
色ネタDX〜アダルトから着エロアイドル&無修正まで〜