私的ランキング カリビアンコムプレミアム

1 萌えドールカフェ 大乱交編

数え切れないほど観ました。
まぁ乱交物が好きなのでどうしてもね。
藤木直子、大石もえが特に萌え。
2 きこうでんみさ キャットウォークポイズン01

昔のきこうでんみさの活動を知っていた為、
AV女優になった時はびっくりした。
無修正も時間の問題と見ていたが、
思ったよりずっと早かったです。
無修正第二弾リリースも間近です。
3 ハイジ 生ハメお台場デート

大好きな半素人AV女優だったんですが、
結局表舞台には出て来なかったですね。
知らないだけですかね??
こんな綺麗な女の子がAVだぜ?
4 紋舞らん ラストもんち

記念すべき紋舞らん引退作です。
文句なんて言ったらバチが当たります。
綺麗なパイパンおまんこを公開する。
若干剃毛シーンが長めだが逆に嬉しい。
5 どすけべ水着ギャルズ

短時間作品ですが無駄のない良作。
前半の間接キスばりばりのフェラも良い。
顔射、胸射とバラバラなフィニッシュ後、
ザーメンを舐め合う描写が最高。
色ネタDX〜アダルトから着エロアイドル&無修正まで〜