私的ランキング ガチん娘!

1 あや

エッチな4610編でもトップにしたので二冠。
エロチックな体つきがひたすら魅力だ。
異物挿入にも挑戦するなど意欲的。
2 やすこ

気を抜くとお腹の肉がちょい目立つ。
しかしそれを考慮してもこの順位です。
とにかく可愛いしエロい。
実際はAV女優の森ゆきな。
3 さき

おとなしそうな外見に積極的なエロ魂。
まぁ普通にAV女優なんですけども。
4 かなえ

可愛いっす。特に陵辱願望の女が良い。
首輪してよつんばいでの上目遣い。
マニアックプレイへの興味も津々らしい。
5 さえ

すみませんw
多少鼻フックを使用するカテゴリにおいて、
特にこのタイトルは豚鼻率が高い。
鼻フックフェチの管理人はたまらんのよ。
色ネタDX〜アダルトから着エロアイドル&無修正まで〜