(7) ねつぼそ > 初号機再起動しました! (26) いーの > 天道キックした (25) んーんー > 把握 (13) がずえる > 書くのどうかな (13) がずえる > みんなでいっせいにスプーの絵描き歌再生して (26) いーの > ウインクした (15) 天人 > ウインクできんのか (25) んーんー > 見てられない (7) ねつぼそ > ノリで石化したね (13) がずえる > んん必死wwwww (29) ふんわり > ハンマー溜め3 (15) 天人 > キック=BAN (25) んーんー > 管理者はテンさん (13) がずえる > によによ (25) んーんー > はっ (15) 天人 > ここキックできんの知ってるかながずえる (29) ふんわり > これはいいムロフシ (15) 天人 > える (25) んーんー > すんな (26) いーの > 上半身重そう (7) ねつぼそ > チャンコーハンになりました (29) ふんわり > ゲキエレファントージャ (25) んーんー > ゴーーーール (15) 天人 > ブログに乗せらんねえ (29) ふんわり > なんか出てきた (15) 天人 > 開くな (13) がずえる > (())くぱぁ自重しろww (7) ねつぼそ > んーんー・・ (25) んーんー > ガリwwwww (15) 天人 > 赤い玉出てませんか (15) 天人 > あの (26) いーの > ガンガンいこうぜ (29) ふんわり > ワシのグラビトンは108式あるぞ (25) んーんー > 覆われてしまった (13) がずえる > ひとつ下の男 (26) いーの > おお。部位破壊。 (25) んーんー > グラビトンハンマー! (7) ねつぼそ > グロッ (15) 天人 > むけてんな (13) がずえる > なんのことかな?かな? (25) んーんー > 自重ってレベルじゃない (13) がずえる > きゅー (7) ねつぼそ > あとエルが垢BANです (29) ふんわり > 若さを頑張って振り絞ってます (25) んーんー > 無理してないか (7) ねつぼそ > なんだこれ (15) 天人 > ぱんつみえた (26) いーの > おいたがすぎまちゅよ (15) 天人 > また生身 (7) ねつぼそ > げへへ (25) んーんー > だってさねつぼそ (26) いーの > 名前が出てよかったと思った瞬間 (26) いーの > 描いてる人の (15) 天人 > 毛描いてしまえ(25) んーんー > 自重しろ (25) んーんー > 困ってる困ってる (26) いーの > ええええええ (26) いーの > モノアイ!モノアイ! (25) んーんー > スエゾーだーー (25) んーんー > この女強すぎ (26) いーの > オオナズチ (15) 天人 > 今日はレツがんばってますね (25) んーんー > あとねつぼそが頑張ってます (29) ふんわり > ぶー すな (25) んーんー > なんだって (26) いーの > って言ったね、あの硬いの (26) いーの > んーんー (25) んーんー > 師匠wwwwwww (25) んーんー > 星野ヒカルくらいしか知らんが (15) 天人 > 声年取りすぎwwww (25) んーんー > だったね (15) 天人 > 水島だよね? (15) 天人 > この象 (13) がずえる > やった!13歳wwww (29) ふんわり > 微妙に若くなっとる (7) ねつぼそ > ついでに若くなってよかったね (15) 天人 > いまなにもないし (13) がずえる > 絵がでないからF5押したらはじかれた (25) んーんー > やりおった 07:36 ** がずえるさんが入室しました ** (7) ねつぼそ > 若返りにいったな 07:36 ** (28) がずえるさんが退室しました ** (26) いーの > 古いー地球人よー (29) ふんわり > 7歳じゃね (25) んーんー > 僕も<;> (7) ねつぼそ > 古い人間じゃないのでしりません<> (15) 天人 > みんなFSS知らないもんなー (26) いーの > 育てたことあるんかい! (15) 天人 > すえぞうなら描けるけど (7) ねつぼそ > ちなみに今育ててるのはラウー×ハムのウッキーです>< (25) んーんー > 目がキモだな (25) んーんー > うろ覚えでスエゾー描く大会 (25) んーんー > スエゾー!スエゾー! (7) ねつぼそ > 寿命短いもん・・・ (7) ねつぼそ > 育てた事ないけどね (29) ふんわり > ねつぼそ画伯はモノリス好きですか (7) ねつぼそ > あっあっ (26) いーの > ねつぼそに棒入れてきます (7) ねつぼそ > 増えるわかめちゃん増殖してBANされます (29) ふんわり > コーラにメントス入れてきます (26) いーの > はやまりすぎ (15) 天人 > とりあえずキシリトール茹でてきます (25) んーんー > こいつら気が合いそうwww (15) 天人 > アッー! (26) いーの > あの象あんたか (15) 天人 > ぎく (26) いーの > 胸さわってる (25) んーんー > こいつきめー (15) 天人 > 40まで育っちゃうとね (15) 天人 > でもアルデバランのほうで (25) んーんー > ペンサイズ直し忘れる (28) がずえる > たいていおまんまんがいるからおまんまんに:1送れば大丈夫だよ (25) んーんー > 消しゴムのあとあるある (15) 天人 > ばらすな (7) ねつぼそ > いまめっさペンサイズ間違えたね (25) んーんー > テラ石版wwww (29) ふんわり > ねつぼそ画伯に全ロイガが期待 (26) いーの > そうでしたか (29) ふんわり > いやINしてないだけで、INしたらギルド入るよー (15) 天人 > ワロんー描くかな (26) いーの > ふーちゃ、ずっとソロるの? (28) がずえる > タテスジさらせ (25) んーんー > 結婚しよう (28) がずえる > はぁはぁ (7) ねつぼそ > わたしゃようじょか (15) 天人さんが全消ししました。 (29) ふんわり > 私が年長か (28) がずえる > 絵がまだでねぇwww (26) いーの > 僕26歳か (25) んーんー > 絵あたのですか (15) 天人 > てへ (25) んーんー > ウワアア (29) ふんわり > スライデスはスタッフがおいしくry (15) 天人 > すらいです\(^o^)/ (28) がずえる > どうでもいいけど←の数字って中の人の年齢っぽいよね (7) ねつぼそ > アッー! (7) ねつぼそ > ジュエリアオワタのよこにちょうどよくスライデスがいるね (7) ねつぼそ > あのさ (28) がずえる > 楼はどうなってますか (26) いーの > ふーちゃ入らないの? (15) 天人 > ギルド入ってるけど基本ソロだよ (26) いーの > だいたいロイガが誰かいるので、PT組めますよ (7) ねつぼそ > しかし盛り上がらないエンディング曲だ (29) ふんわり > ギルドにも入ってませんが何か (15) 天人 > PT狩りできないのよホント (15) 天人 > カペラで (26) いーの > さみしいなぁ (25) んーんー > どっしんしんおわた (15) 天人 > ずっとアルデバランだったからね (28) がずえる > テンテンさんめっさひさびさにみたwwww (15) 天人 > 名表示押してしばらく待ってれば絵出るから (28) がずえる > やあ (26) いーの > よし、カルバ喫茶描こう 07:22 ** がずえるさんが入室しました ** (15) 天人 > とりあえず (26) いーの > おはよん (29) ふんわり > の (15) 天人 > 民F5連打してた人。先生怒らないから手を上げてごらん (29) ふんわり > おはよちょー (25) んーんー > おはっちょー (15) 天人 > ちょ (26) いーの > ここでしたか 07:21 ** ふんわりさんが入室しました **