初めてご利用される方へ

<サイトの紹介>
 はじめまして、「京太のお気楽ブログ」を運営している、あいたた 京太と申します。 当ブログは、京太が興味を持ったこと、日記等を主体として構成しておりますが、アフリエイトプログラムを通して商品の紹介もさせていただいております。

 アフリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介して、お客様がご購入されますと、ご紹介したサイトに報酬が支払われる仕組みになっております。

 また、お客様が、私のサイトを経由して、ご購入されても、しなくても、価格は変わるものではありませんので、ご安心ください。更に、リンク先では、必ずしもご購入していただく必要はございません。もし、紹介文を読んで、買ってみようと思われましたら、ぜひ私どものサイトを経由(リンクをたどって)して、ご購入していただくと大変有難いです。

 尚、ご購入の際の商品やサービスは、当サイトから販売するものではありません。 ご購入の際は、商品やサービスを紹介しているリンク先のサイトでの、ご注文、ご購入となりますので、あしからずご了承願います。

<ご注意と免責事項>  

ここをクリックしてブログにお戻り下さい

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright(C)2005 京太のお気楽ブログ All right reserved