*tiny cafe*

気ままに更新中。

ご愁傷様です…

 ネットウォッチ系のブログやっている人って本当に頭にきます。
ほかにやること無いんでしょうか?
人がネット上に載せている文章とかをネタにして。
それで楽しいんですか?
私はそんなことして人が喜んでくれるなんて1%も思っていませんから。
それに、ある意味プライバシーの侵害ですよね…。
著名人の方のブログとか見て、その感想とかを載せるならまだしも、
ネットを使っている人なんて大半が一般人ですよ?
よく考えてくださいよ。
今ここを見ているどこかの誰かさん。

それに、そういう系統のサイトやブログ、掲示板などから私のところに人が来るとホント、頭にきちゃう。
そういうことするんだったら、公でなくて知人だけで広めれば?
って思う。
mixiとかあるんだし、そっちでやってよ。
more
思うこと . C -0 . T -0  . 2006-07-10 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://lucynote.blog66.fc2.com/tb.php/107-797b8eeb