Hatena::Diarytri はてなブックマーク はてなフォトライフ
    
はてな
 ようこそゲストさん  最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

*tiny cafe*⇒はてな版(併設メモ) このページをアンテナに追加 RSSフィード

[HOME]

July 12(Wed),2006

どうでもいい事ですが

あの人はここのコンテンツすべて見ているんでしょうか?

見ているんだったらいいたいことがあります。

書いてあることが気に入らないからって、ネタにするの辞めてください。迷惑です

あなたと同じで私もアクセス解析使ってるんですよ。

あなたが勝手にページ単体へリンクすれば、すぐにわかるんですよ。

ここも「はてな版」も。

あと、ページ単体へのリンクが禁止だからといって、

自分のサーバーコピーしてUpするの、それは立派な無断転載ですからね、お辞めになってくださいね。

あなたに対して本当に私怒っていますから。

だいたいがあなたの書き込みのネタにされたくは無いんで。

お分かり(怒)?

人のページのスクリーンショットも、勝手に撮らないでくださいね。

迷惑ですから。

っていうか、そんなにやりたければ、昨日も書きましたがmixiとかに移転してくださいよ。

そうすりゃ私だって文句言いません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060712/1152684078