ア イ ち ゃ ん 里 親 募 集 !!



  仮名:アイちゃん

  性別:女の子(♀)約3.2キロ

  毛色:キジ白のハチわれちゃん

  健康状態:ウイルス検査 FIV・白血病共に陰性
   フロントライン済み・駆虫済み・避妊済み・ワクチン済み・耳ダニなし

  年齢:推定2歳

  トイレしつけ済み







 保護の経緯

工場のご近所の地域猫をお世話されてる方から、「猫に苛められている子がいるので預かって欲しい」と
頼まれましたので預かりました。
いつも大きな猫に苛められて怪我だらけでした。
男の人は少し怖いようですが、保護主さんには馴れていますし
女性や子供には怖いながらも撫でさせてくれます。
預かり部屋では他の猫とも円満に過ごしていますので、
1匹飼い、もしくは優しい先住猫さんのいるご家庭で、
アイちゃんのペースでゆっくりと見守ってくださる方にお願いしたいと思います。


 預かり日記COMING SOON !

里親サマへのお願いです
*愛情と責任を持って終生可愛がってください
*完全室内飼してください
*毎年のワクチンを含む健康管理をして下さい
*脱走の防止措置を徹底してください
*時々で結構ですので近況報告してください
*必ずコチラからお届けにあがります
*詳しくはメールでお話させていただきますが
 質問アンケートやプライベートな質問をさせて頂きます
*お引渡しの際に身分証明の提示や誓約書へのサインを頂きます
 ⇒全て悪質な里親詐欺から守るためですので何卒ご理解とご協力をお願いいたします
 ⇒里親詐欺についてはコチラをご覧下さい


問い合わせ先  EITOまで(大阪府大阪市在住)



大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからのご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。  

* サイトオーナー様へお願い *

この子に素敵なご縁を授かりたく、出来る限り多くの方に
このページを見て頂きたく思っておりますので、
下記バナーを片隅に置いてリンク協力頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
ご縁を授かりましたら、ご報告申し上げたいと存じますので、
お手数をお掛けいたしますが、
ページ作成担当りぷりぷまでご一報ください。




  

リンクご協力サイトさま
いっしょにね☆サマ にゃんず日記サマ tora☆7kgサマ  にゃんこの気まぐれ日記サマ のらねこ募金とフリー素材サマ 
猫温泉 ネコロブ・ログサマ  にじゃらン家のあくたれにゃんこ&わんこサマ  NEKOJIKAN DENE.サマ
キャンプ猫GAVIサマ reverse side of ...サマ  ☆はなの日記☆サマ 猫缶って、おいしいの?サマ  猫小屋実話サマ
大丈夫だよ、アニー(*^_^*)サマ  猫飼いのススメサマ  たくももサマ  ノラちゃんに続け!保護猫里親募集中サマ
マ−マレ−ド色の猫、きなこ♪との…日常と着物の話サマ  なんちゃってつれづれ日記サマ

material by