ブログランキング

ランキングを上げるコツ

ブログランキングに参加したからには、上位にいきたい。でも普通にやってるだけではなかなか上がらない・・・そんなあなたのために、私がランキング1位になったノウハウを分かりやすくまとめてみました!


ただいま無料提供中です♪お気軽に読んでください(^^)



ランキングが上がらない?

ブログを開設して、ランキングにも参加して、よーしこれで人気ブログだ〜!
と思ったら、1日のアクセスはほんのわずか・・・せっかく参加したランキングもずっと下の方・・・

ランキングに参加して、毎日ブログを更新しているのになかなかランキングが上がらない・・・なぜ??

実は、ランキングの上げ方には、ちょっとしたコツがあったんです。
そのコツを知らずにいるのと、知っているのとでは雲泥の差があります。


ランキングを上げるコツ

実をいうと私、ランキングで1位になったことがあるんです。
それも攻略が難しいといわれる、日本最大級のブログランキング「人気ブログランキング」で(*^_^*)v

普通にやっているだけじゃ1位になるのは難しいんです。
1位になるためにはちょっとしたコツが必要です。

どうやってやるのか、分かりやすくまとめてみたので、ブログをやっている方は是非、お気軽に読んでください♪


購読はこちらから♪

私なりに渾身の思いで書いたものですから(笑)、誰にでも見える形に置いておくのはちょっと・・・ということでメールレポートにさせていただきました。
もちろん無料ですので、お気軽に読んでいただけたらと思います。

購読は、↓のフォームに、「お名前」と「メールアドレス」を入力後、「読んでみる♪」のボタンをポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

  お 名 前:
メールアドレス:



お名前の入力は、メールレポート内でなんと呼ばせていただくかのためですので、普段のネット上のお名前でOKなのでよろしくお願いします。 また、それ以外には使用しないので、安心してお名前を入力してください。


お帰りはこちらから♪⇒初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

このページのTOPへ