この操作の実行中にエラーが発生しました。 えーん、なんかのエラーだよぉ(T-T) この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う ずっとこのソフト使っていい? は存在しません は無いよ?あれ? 作成しますか? 作っちゃっていい? アクセス許可がありません。 アクセス許可がないよぅ>< 利用できません。 使えないよ。 予期しないエラーが発生しました。 エラーだって!助けてお兄ちゃん>< を移動できません。送り側と受け側のファイル名が同じです。 を移動きないよぅ。送り側と受け側が同じなのかなぁ? 続行しますか? つづけるの? 使いますか? つかう? 使ってください。 使ってね♪ コンピュータの更新を完了させ、更新を有効にするには、コンピュータを再起動してください。 更新完了♪再起動する? されています。 されてるよ♪ 既に存在します。 もうあるよぉ>< は変更されています。 は変更されてるよ。 の変更を保存しますか? の変更保存する?どうする? してください してね しますか していい? されません。 されないよ♪ あります。 あるよ! 使いますか? 使う? できません できないよぅ できます。 できるよ♪ はい ああ いいえ 駄目だ OK オッケー キャンセル やっぱやめた いいですか? いいの? します します 変換前文字列 変換後文字列 指定された電子メール アドレスは有効ではないようです。 この電子メール アドレスを使用しますか? お兄ちゃん、メアド違わない? タスク バーのボタン上にはドロップできません。 ここには置けないよぉ>< メモリ不足のため、この操作を実行できません。 お兄ちゃん、メモリ足りない♪ メモリ不足のため、この処理を完了できません。 お兄ちゃん、メモリ足んない♪ 名前を付けて保存 お名前付けて保存 Cancel 中止だ中止