注:殴りアコプリサミット関係者は名前は伏せていません。 注:通りすがりで話しかけてきたEir鯖住人の名前だけは伏せておきました。 注:あと商標投票結果のログも削除。 注:挨拶や雑談的な内容はあえて削除せずに残しておきました。 - クレイオ - : ちなみに14日出発予定 - クレイオ - :   Alphekka : ひとまずはほっとしました 無銘ノ白刃 : 14は、八王子 深町 晶 : サミットブログも更新されましたね ミルドレイク : 予想通りというかなんと言うか kuroroJr : 連絡ついたの? kuroroJr : そかそか ミルドレイク : 大変そうですね>Wolさん - クレイオ - : まぁ Alphekka : リューキさんがつけれたそうです - クレイオ - : そっちの話は後でw - クレイオ - : ちっとWCですー Alphekka : たぶんリューキさんから話があるはずだと思うけど Alphekka : まだきてねーーーーーーーーーー 深町 晶 : ・・・寝てるんじゃないんですか? kuroroJr : 話し始めるかい? ナリコ : ゆっくりしていってね!!フラグですね 深町 晶 : そしてゆっくりしていった結果がこれだよですね。わかります Alphekka : 輪になって怪しげな電波をとばすか(ムリ ミルドレイク : 全宇宙の意思と交信 深町 晶 : 呪いでリューキさんを召喚 Alphekka : こんばんわ 東雲 霞 : こんばんわー 無銘ノ白刃 : こんばんわー ナリコ : こんばんわー ミルドレイク : こんばんはー フェロール : ばんはー 深町 晶 : こんばんはー 東雲 霞 : メイス買える…! ミルドレイク : ショックエモ 1つ獲得 深町 晶 : 肝心のリューキさん来ないと話し進まないが・・・ - クレイオ - : ただまー 東雲 霞 :  /e8に訂正しなさい 無銘ノ白刃 : 22時過ぎてましたか… 無銘ノ白刃 : おかー 深町 晶 : おかです Alphekka : こないとねぇ ナリコ : おかか〜 - クレイオ - : /e5じゃだめ? 東雲 霞 : おかかー えぃ : サミットって31日なんですね・・見にいけないデス Alphekka : 残念 深町 晶 : 残念ですね えぃ : その日夜勤なもので 東雲 霞 : うひ フェロール : 13時からでもダメです・x・? えぃ : ん〜 ミルドレイク : 未だに「!」「♪」「ショック」の3つしかエモが使えません Alphekka : 夜勤に備えて寝てないとしんどいんじゃないかと 無銘ノ白刃 : さて。どうしたものか えぃ : 其の日の夜8:45〜次の日の朝8:45までの仕事なのです フェロール : お疲れ様です;x; - クレイオ - : 「G」の形に並んでみんなでショックエモ - クレイオ - : これがほんとのGショック 東雲 霞 : つまりゴキブリにショックと フェロール : そのショックはかなりいや・・・ - クレイオ - : AショックからZショックまで商標登録している ミルドレイク : 凄い豆知識だ - クレイオ - : と〜り〜び〜あ〜 東雲 霞 : じゃあYouはショックはもらっておこう - クレイオ - : 北斗の拳!? 深町 晶 : 愛で空が落ちてくるんですね 東雲 霞 : おれのむねにおちてくるんです Alphekka : じゃましたら指先一つで…ガクガク 深町 晶 : ぽちっとなですね ミルドレイク : っ[北斗の拳オンライン] 東雲 霞 : 足でもガクガク - クレイオ - : 実態はショックエモ大会!? 深町 晶 : ミサイル発射=きのこ雲 Alphekka : こんばんわー ミルドレイク : |こんばんはー - クレイオ - : こんばんわー 深町 晶 : こんばんはー 無銘ノ白刃 : こんばわー 樹 ユエ : こんばんはー 東雲 霞 : 私はモヒカンになりたい ナリコ : こんばんわー かりす。 : ばわ 東雲 霞 : こんばんわー kuroroJr : こんこん フェロール : こんばんはー - クレイオ - : リューキさんまだー? 樹 ユエ : 何か来てないです 樹 ユエ : (´・ω・`) フェロール : (つx;) 深町 晶 : ・・・やっぱり、寝てるんじゃ・・・ 東雲 霞 : (´・ω・`) ミルドレイク : ギルド接続も無い状態ですか? 東雲 霞 : まぁ一応30分かそこらまでゆるゆるして 樹 ユエ : これは困った かりす。 : 来ないなら来ないでユエさんがまとめてもらえばいいかと Alphekka : 悪口を言えばきっとくるに違いない 東雲 霞 : 来なかったらこちらで始めてしまいましょう Alphekka : こらひげー かりす。 : 同じ鯖だから連絡も取りやすいだろうし 東雲 霞 : まとまったコトはBBSに書けばいいわけですしね かりす。 : どういった形で今回進んだか伝えてもらえれば - クレイオ - : 主催者とか運営委員会云々とか? 無銘ノ白刃 : 打ち合わせとして集まったけど 東雲 霞 : 今回は当日行う内容とか 無銘ノ白刃 : 具体的にどういう方向で進めるか、ですね 東雲 霞 : そのスケジュールとかを話し合う予定かな? Alphekka : とりあえず,リューキさんのblogはみんなチェック済み? ミルドレイク : 見させていただきました 東雲 霞 : 一応連絡は取れたようですね 東雲 霞 : アンケはログ消えで 無銘ノ白刃 : 残念 東雲 霞 : ゲストさんに関しては声かけれないとかありますね Alphekka : そうですね 東雲 霞 : (引退済みとか休止とかで ミルドレイク : ブログとWeb拍手のIDとパスはリューキさんが引き継いだようです Alphekka : となると,事前アンケート系を元にして何かをするのはちょっと厳しい状況? 無銘ノ白刃 : ログが消えてる以上、仕方ないかと 東雲 霞 : 今からアンケ取るのもアレですしね Alphekka : 時間的に一寸厳しいですね 東雲 霞 : とーなりますれば 東雲 霞 : 6月の集まりである程度決めた内容をベースに 東雲 霞 : 今回の打ち合わせでアレコレして決めてく方向かな? Alphekka : そうですね 無銘ノ白刃 : 6月のは、BBSのログに上がってる分でしょうか? 無銘ノ白刃 : その時参加してなかったもので… Alphekka : だいたいそんなかんじです Alphekka : そのときのを纏めたのがwolさんのblogに上がっていたかと ミルドレイク : 鯖別紹介→鯖別祭り状況→参加者への質問→チーム別クイズorお題 ミルドレイク : アンケート→閉会、次回開催鯖予告>ベース 無銘ノ白刃 : 確認しました 無銘ノ白刃 : センセー - クレイオ - : ハイソコ 無銘ノ白刃 : For鯖、殴りアコプリ祭り、、、ナイデス - クレイオ - : Heim鯖も人集まりません>< きゅべれい : フレイアも無かったけど がんばって盛り上げました kuroroJr : 17日があるじゃないかw フェロール : Ver鯖もなかったんですけど無理やり作りましたzzz - クレイオ - : w 無銘ノ白刃 : センセー 東雲 霞 : なんか当日の話題と被ってしまいそうですが Alphekka : 地道な宣伝活動でひろめていくしか 無銘ノ白刃 : 殴りプリそのものを、、、見ないです 東雲 霞 : 宣伝するのがいちばん効果大ですよ Alphekka : 絶滅危惧種になってしまっていたのか… きゅべれい : いまでは 20人ちかく常時集まるようになりました! - クレイオ - : 殴りプリの知り合いはいるにはいます・・・ 東雲 霞 : 常時はすごいなー 深町 晶 : 割と少ないtiaでも宣伝したらえらい集まった覚えがw - クレイオ - : しかし引退その他の理由で寂れてまっす;; きゅべれい : がんばって SDでナンパしたもん 深町 晶 : 5日前の宣伝が中々効果ありますよ Alphekka : 狩り場にこもりっきりの人多いしねぇ>殴りプリ 深町 晶 : 俺もそうですw 無銘ノ白刃 : 狩場で、、、、、、会わない Alphekka : プロにすら出てこなかったりするし ミルドレイク : 前回(8/2)は12名と何時もよりでした きゅべれい : 鈍器祭りに参加して 知名度あげればいいんじゃない? フェロール : 鈍器祭りも以下同文 東雲 霞 : な、なんか盛り上がってるトコ悪いけど - クレイオ - : しかもうちのHeim鯖 東雲 霞 : このままいくと当日の話題が!! Alphekka : 脱線しちゃいましたね きゅべれい : まぁ 個人で努力すれば 他の仲間のみて協力してくれるようなりますよ - クレイオ - : 見事に殴りマジ系合同祭りと被ってしまった・・・ 深町 晶 : ついつい熱くなる殴りプリw 無銘ノ白刃 : んま。各鯖の祭りの特色では、For鯖はキビシイです。と 東雲 霞 : 当日までガマンシテネ Alphekka : そんな感じの話を当日各鯖ごとにするわけですね 東雲 霞 : そうそう Alphekka : (と強引に纏める) 東雲 霞 : むちゃくちゃヒートアップしそうだから kuroroJr : 30分は持つねこの話題 - クレイオ - : お前はもう死んでいる?て>< Alphekka : 今鯖いくつあるんだっけ かりす。 : 24? 東雲 霞 : スケジュール区切らないと日が変わりそうな勢いに 無銘ノ白刃 : ワールド4種の - クレイオ - : Urdr含めて24 ミルドレイク : でも、祭りに参加していないけど興味があってきてみた - クレイオ - : World1 Alphekka : 一応時間決めておかないと際限なくってことになりかねないし ミルドレイク : という場合はどうなるんでしょううか - クレイオ - : 激しく少ない予感>< ナリコ : センセー 東雲 霞 : それはそれで。 無銘ノ白刃 : はいそこ - クレイオ - : ハイソコ ナリコ : 自己紹介とかは、個人にするか ナリコ : 鯖代表者がやるかという案ですが ナリコ : どうなんでしょう Alphekka : 時間的に全員はむりでしょ たぶん ミルドレイク : 人数が多い場合の進行と通常進行の2パターンを 東雲 霞 : 前回の打ち合わせでかるーくでやってみたのですが ミルドレイク : 考えておいた方がいいかなと思いました Alphekka : 20人ぐらいまでならなんとか全員やってもいけるかもしれないけど 東雲 霞 : 恐ろしく時間がかかってしまって… - クレイオ - : 1時間かかってしまた>< フェロール : 17人前後でも1時間は行くので@x@ ミルドレイク : >自己紹介 無銘ノ白刃 : 何しろ、思い入れあると語る事も多いわけで 東雲 霞 : 私としては鯖代表の自己紹介とゆーよりかは 東雲 霞 : 鯖ごとの参加者が漫才風にでも各鯖のお祭りの紹介をするってゆーのが 東雲 霞 : いいのかなーと思ったりするのですが 深町 晶 : それも面白そうだw - クレイオ - : w 無銘ノ白刃 : 一人漫談に orz ミルドレイク : Σ きゅべれい : すべったら 悲惨だよ 東雲 霞 : 6月の打ち合わせで「代表」ってのはちょっとって意見もありましたし 東雲 霞 : そこはそれ 東雲 霞 : 誰かツッコミとかフォローするんだ ナリコ : 司会・・? 東雲 霞 : ぐらいの勢いで ミルドレイク : 突っ込みは自然と入りそうな気はする、こののりだと kuroroJr : まぁ・・・みんなの前に並ぶんでしょ鯖ごとに 無銘ノ白刃 : まぁ、"全鯖"って歌っちゃってるし もこんV : 買えない 無銘ノ白刃 : この、天使が通った瞬間 無銘ノ白刃 : 最初に口を開くのに勇気が Alphekka : 全鯖揃ったとして,最大で3分ぐらいまでが限度?>各鯖持ち時間 東雲 霞 : そこはまぁ 東雲 霞 : 自己紹介にどれだけ時間を割くかを予め決めて 東雲 霞 : 参加鯖数で割って目安時間を決めるくらいかな? 深町 晶 : あとは事前のコピペ元作成やエモ・辞書登録もお願いした方がいいと思います 東雲 霞 : ですねー 深町 晶 : (3秒ルールならぬ3行ルール・・・ - クレイオ - : ただし赤エモ注意!! 深町 晶 : その時は隣の人にバトンタッチ kuroroJr : 1鯖3分くらいかねぇ? - クレイオ - : さいたまAA発言したら平気で赤エモなるし(ぉ 深町 晶 : 基本3分になりそうですね(事前コピペ作成なら短時間で済むでしょうし ミルドレイク : ブログの事前の参加人数把握記事では21人 - クレイオ - : いやー Alphekka : 書いて無くても興味ある人はいるしねぇ kuroroJr : ログがバンバン流れるわけだw 東雲 霞 : 書かないけど当日突発的に行っちゃうシャイな方もいますし - クレイオ - : ふたことさんは辞退されたようなので ミルドレイク : 参加自体の方がいらっしゃるので20人ですか - クレイオ - : 実質19人? 東雲 霞 : まぁ目安にはなりますね 深町 晶 : 傍聴を考えると倍増しそうだなぁ・・・ Alphekka : ひょっとすると3倍ぐらいいっちゃうかも? 深町 晶 : ありえるところが怖いところ らら♪ : 転職おめでとー - クレイオ - : おめー フェロール : おめでとー 深町 晶 : おめ〜 無銘ノ白刃 : おめー かりす。 : おめ もこんV : 装備するものがなにもないや kuroroJr : タイプ遅い人とか居るだろうね ミルドレイク : SC利用 ナリコ : デスプレイの前で震えて打てない人も… Alphekka : というわけで,自己紹介っぽい物と祭り状況は合わせてやっちゃう感じ? 東雲 霞 : になりそうですね 深町 晶 : でいいと思います。 フェロール : です・x・ ミルドレイク : そのほうが話しやすいでしょうしね kuroroJr : まぁ2時間は自己紹介かなw Alphekka : んで,その次が質問とかだけど kuroroJr : 誰が質問するのよ? 無銘ノ白刃 : ワールド別ですると回数増えるから kuroroJr : サクラ入れとく? 無銘ノ白刃 : ある程度テンプレート化できそうな フェロール : ちょびっとだけ事前にあったかなー@x@ Alphekka : 誰に質問するのかってのも 東雲 霞 : 誰が、どこにってのも全部ひっくるめて各鯖任せでいいんじゃ kuroroJr : しつも〜ん! 最終狩場はどこでしたか? - クレイオ - : あぬびす 無銘ノ白刃 : 現在進行中です kuroroJr : っていわれたらどするw kuroroJr : 誰が答えるのw 東雲 霞 : 誰が、がないから ナリコ : 皆思い思いに発言でいいんでは? らら♪ : んじゃ、一人3行で 東雲 霞 : もう全員で田村あいしてる でいいのでは らら♪ : ゴバ;; 無銘ノ白刃 : それこそ、合コンみたいに並んだ端から順番に… ナリコ : ごめんパサナのほうがすきなんだ・・・ ミルドレイク : マーダーたんとオッスオッスしてました Alphekka : 元々はゆーめーじんな人に話聞いてみたいZEってなノリだったと思うけど 無銘ノ白刃 : 質問の内容が事前にわかって準備出来ればスムーズですけどね ナリコ : しつもーん Alphekka : 当日来るかどうか分からない人向けの質問を考えるわけにもいかないし kuroroJr : だねぇ ナリコ : 有名人というと誰をあげますか? 無銘ノ白刃 : ハイソコ 東雲 霞 : 質問をベースに話題を作る意図もあったのかなぁと - クレイオ - : ぱんどらの人とか? 東雲 霞 : (,,゚Д゚)∩ Alphekka : 引退済み含めれば殴りっぷりの人とか 無銘ノ白刃 : ○○の人シリーズ、ってイメージが Alphekka : 古い人だとにゃんこ先生とか? ミルドレイク : フェイヨンなんざ素手で、の人とか - クレイオ - : @168の人とか kuroroJr : クレイオさんじゃないの現役だし きゅべれい : 話題とぶけど 質問いい? きゅべれい : いま ブログみたけど 通りすがりその1 : なんの・・・ 通りすがりその1 : 集まりですか・・ きゅべれい : あの 席だと 全員が 全会話聞えなくない? Alphekka : 全鯖殴りアコプリ 東雲 霞 : 殴りアコプリの黒ミサです 無銘ノ白刃 : "全鯖 殴りアコプリサミット"の準備です 通りすがりその1 : 全鯖ってwww 通りすがりその1 : みなさん別の鯖?w 東雲 霞 : 私Lydia民です kuroroJr : そですよ Alphekka : ちゅーるからきますた - クレイオ - : Heimdalです ナリコ : LOKIでっす kuroroJr : LOKI 無銘ノ白刃 : 過疎村Forsery ミルドレイク : Lokiから来ました 深町 晶 : tiamet 通りすがりその1 : へー 通りすがりその1 : すごーい 東雲 霞 : という皆で集まって何かするイベントのための 東雲 霞 : 事前打ち合わせにござるです 通りすがりその1 : へー 通りすがりその1 : おもしろそう・・(。・ρ・)ジュル kuroroJr : Eriの殴りプリも呼んどいで〜 通りすがりその1 : エイルの殴りプリ・・ 通りすがりその1 : なぐりWIZなら・・・ ミルドレイク : エロde(ryの人かな 通りすがりその1 : バトルプリーストに 通りすがりその1 : いっぱいいるんじゃw 通りすがりその1 : 皆さんがんばってねー 東雲 霞 : ほいさっさー Alphekka : はーい 通りすがりその1 : おじゃましましたぁ ミルドレイク : はいー ナリコ : 話を巻戻しまして ナリコ : 会場の下調べしたほうがいい? 無銘ノ白刃 : のがいいかと Alphekka : 会話が届く距離って決まってるからってことかな Alphekka : 11ますだったっけか かりす。 : 届かない人はもうシフトクリックで中に割り込めばいいかと ナリコ : 11人並んだくらいが11マス? かりす。 : そこらへんは臨機応変にやれば らら♪ : 当日聞こえる範囲の端に人置いて中に集まる様に指示出しましょう かりす。 : 聞こえないなら聞こえる位置に入ればいいだけ 無銘ノ白刃 : 中央でマイクテスト Alphekka : 聞こえない人手上げてってやるんですねっ 東雲 霞 : わかるか!! kuroroJr : この道幅くらいかな? 深町 晶 : わからないだろうなぁ 無銘ノ白刃 : 半径11セル? かりす。 : 並べるなら Alphekka : 円形じゃなくって四角だったきがする きゅべれい : 5+1+5 ってこと? かりす。 : 進行役を中心に U  ←ぽくかこめばいいんじゃない? kuroroJr : ココ斜めなんだよな Alphekka : ここからららさんまでとどくかな? Alphekka : きこえてたらへんじして>ららさん Alphekka : 届いてないかな? kuroroJr : 俺は聞こえたw 東雲 霞 : おっすおっす! ミルドレイク : 傍聴席も考慮しないといけない Alphekka : しののめさんのはきこえた 東雲 霞 : ココで聞こえたか kuroroJr : お〜〜い! 東雲 霞 : って程度の距離だねぇ Alphekka : もう一ますはなれてもいけるかな? ナリコ : やはりUの字ですかねえ Alphekka : なりこさんきこえてます? 東雲 霞 : 事前に距離を確認しておいた方がよさそーな kuroroJr : 俺は聞こえる ナリコ : 現地にいければいいのですが・・・ 深町 晶 : 現場で一度いくしかない Alphekka : MAPによる違いはないから 東雲 霞 : 開始前にマイクテストはしたほうがいいかとってハナシ Alphekka : きこえたらてあげてー Alphekka : みるどれいくさん位置まできこえてますかー? Alphekka : 返事がないと言うことはきこえてないかな? かりす。 : Uっぽく進行役囲めばそこまで離れることはないと思うんだけど 無銘ノ白刃 : 聞こえてなかったぽい? 深町 晶 : 以前観劇したことあるから、その時の配置SSをBBSに乗せましょうか Alphekka : 9ますまでかな? 深町 晶 : 参考にはなるはず 樹 ユエ : Uの字で向かいの人と喧嘩になるんですね 深町 晶 : (たぶん えぃ : ブログに配列案ありましたよね 無銘ノ白刃 : 刺すか刺されるか ミルドレイク : 左からWG毎に横4列。間1列空けて次のWGとWG4まで。 きゅべれい : あの配置だと むりですね Alphekka : 人数多かったらまわりを囲む形にしたほうがいいかな ミルドレイク : 各WG所属者は後ろに並んでいく。 リツキ@Loki : こんばんはー らら♪ : こばはー ナリコ : こんばんわ〜 Alphekka : こんばんわー kuroroJr : こんこん ミルドレイク : (人数が多い場合5列にする等状況に応じて対応) 深町 晶 : こんばんはー 無銘ノ白刃 : こんばわー 樹 ユエ : こんばわー リツキ@Loki : 今からでも参加大丈夫でしょうか? ミルドレイク : >ブログよりコピペ Alphekka : OKOK ミルドレイク : こんばんはー リツキ@Loki : ありがとうございますヽ(・∀・)ノ kuroroJr : コレくらいの幅かなw らら♪ : 全然進んでないから大丈夫ですよ リツキ@Loki : よかったようなよくないような…w Alphekka : 肝心なリューキさんががががががが セキュァ : イキテルン?( ・_・)σ ツンツン(−_−)ツンツン (o・。・)σ)/。 リツキ@Loki : そういえばっ 樹 ユエ : 肝心の人が何故か来てないので 樹 ユエ : 進まないという リツキ@Loki : 連絡待ちでしたもんね らら♪ : 当日、こうなる可能性もあるので らら♪ : その時は中止ですか? らら♪ : それもと代役? ミルドレイク : 司会役は複数いた方がいいのかもしれない、と思いました 深町 晶 : あ、BBSは承認制だから今すぐ見れませんでしたね・・・_| ̄|○||| かりす。 : ま、一番理想は リツキ@Loki : そうですねー 無銘ノ白刃 : 代役立てるのが楽か、別の日にするのが楽か Alphekka : リューキさんだめなときはプリエさんが,ということになってます かりす。 : Eir鯖の人が情報共有しあって フェロール : しょうにんはすぐしますよー@x@ きゅべれい : 代役もくるのかなーって 思うのは不安症? フェロール : >BBS かりす。 : 誰か急遽無理になっても進行役の代役が務まるようにするのが かりす。 : 一番だとは思うんだけど Alphekka : そのBSがプリエさんのだと思うんだけど…ログは流れまくってるな kuroroJr : プリエさんはそこのBSさんですよ Alphekka : 中に人がいるかどうか リツキ@Loki : 露店あったのかっ ミルドレイク : ただ、返事が無い、ただの(ryという感じかな ナリコ : 中の人など(ry 樹 ユエ : まぁいたら会話に参加してるでしょうし - クレイオ - : (´∀`|・д・)っ|)<中の人などいない!! 樹 ユエ : きっといない(´・ω・`) リツキ@Loki : 25zしかないから買えない! - クレイオ - : (´∀`||)=3 ピシャン!! ミルドレイク : ツケで kuroroJr : きょうは用事が有るそうです - クレイオ - : あらぁ 樹 ユエ : ツケとな(´・ω・`) 樹 ユエ : お金足りないなら出しますよ(・ω・) ミルドレイク : しぐm セキュァ : 一本限定! リツキ@Loki : ミルさんありがとうございます ナリコ : きえる〜・・ 無銘ノ白刃 : ササ リツキ@Loki : 差額は本番の日にでも 樹 ユエ : (´・ω;;;::;; 無銘ノ白刃 : (ありー ミルドレイク : いえいえ、すぐに取り戻せますので セキュァ : (・о;;;;;;;;;;;;;; 樹 ユエ : 本番の日に利子がえらい事になってるんですね ミルドレイク : 空き瓶オンラインで 無銘ノ白刃 : 5個なら… セキュァ : 全自動タマゴアコ割り機 - クレイオ - : トードcだせええええ(ぇ リツキ@Loki : ガクブル - クレイオ - :   樹 ユエ : というかまだ買えてない人っています? フェロール : ・x・; リツキ@Loki : 買ったのでこれで蛙なぐってきます(・∀・) ミルドレイク : 杖殴りの縛りを入れてりので購入してなかったり Alphekka : れっつ空き瓶オンライン ナリコ : ア・・・アタイ自分で稼いだお金でかうもん! 樹 ユエ : (´・ω・`) kuroroJr : なりりんさん1本あげようか? ミルドレイク : アカデミーのイグ葉を売却でそこそこなお金には! ナリコ : ランニングシャツを買おうと惑わされていました。。。 深町 晶 : ありがとうございます・・・! Alphekka : アカデミークエでもらえるチェインをうりとばせっ えぃ : アコクエで貰えるモノを売るとか フェロール : ありがとうです・x・ノ 樹 ユエ : チェイン売るとかもはや本末転倒名予感が・・・! ナリコ : おKちょっとうってきます露店|λ.... Alphekka : アコクエは結構面倒だった kuroroJr : 司会何人か立てるのね〜 ミルドレイク : まぁ、ともかく司会は 深町 晶 : BBSに観劇時のSS載せておきました。承認後にみてください・・・( ノД`) 深町 晶 : 面白みないですけども・・・ ナリコ : ゲットォー 樹 ユエ : ついにねんがんのry Alphekka : ころしてでも(マテ 深町 晶 : なにをするきさまらー ナリコ : 明日飲むスピポがなくなりました 東雲 霞 : わーなにをするー 樹 ユエ : (´・ω・`) フェロール : 承認終了@x@>BBS 深町 晶 : はやっ!! フェロール : 3窓です@x@ フェロール :   らら♪ : 質問、司会進行はEir鯖の方に任せていいのでしょうか? らら♪ : それともこの中から決めるのでしょうか? 東雲 霞 : 基本その方向でまとまってますが らら♪ : どの方向で? Alphekka : wolさんや,リューキさんはEir鯖から出す,と言ってた記憶が 東雲 霞 : やはり突発的な事故等はつきもの 無銘ノ白刃 : 同鯖の方が調整つきやすいかと kuroroJr : Eri鯖から複数名+予備でこの中から数名でどう? リツキ@Loki : 5人くらい居れば安心ですかね 東雲 霞 : で、かつスケジュール等テンプレを作っておけば 深町 晶 : それだけいれば十分ではないでしょうか? フェロール : リューキさんが司会進行でリューキさんがダメな場合プリエさん。 東雲 霞 : 誰がやってもなおかつ安心ってコトで kuroroJr : ふむ らら♪ : では、司会とそのサポートはお任せしてOKと リツキ@Loki : とりあえず内容が決まらないと、司会(サポ)するにも動きづらいですね 東雲 霞 : なんですよねー kuroroJr : 最初2時間くらいは自己紹介になりそうです 東雲 霞 : で、とりあえず「質問」のところまではいいのかな? Alphekka : んで,話をぐりぐりっと巻き戻して,質問タイムのところかな - クレイオ - : 有名人云々の話までいったかと kuroroJr : 誰に質問するかってところでしたね ミルドレイク : BBSに掲載されているのは ミルドレイク : 1.STR極の殴りプリに質問したい Alphekka : んで,実際問題wolさんが当たって見た範囲内では出演してくれる人は Alphekka : いなかったとのことでいいのかな? ミルドレイク : 2.野牛の角、買います? - クレイオ - : 1は激しくリューキさん向けだわ ミルドレイク : 3..愛用・お気に入り・思い入れのあるの武器は ミルドレイク : の3つですが 東雲 霞 : 出演してくれるヒトはいなかった、ってコトでしょーねぇ 東雲 霞 : 引退・休止で - クレイオ - : ありそう;; 東雲 霞 : その3つは司会の方が参加者にする質問ってコトで最低限行うもの 東雲 霞 : ってトコかな? きゅべれい : 引退・休止の人が来て昔の話しても最近のひとは わからないよー リツキ@Loki : 今見たら、サミットblogが更新されてました(8/12更新) 東雲 霞 : だよー 東雲 霞 : で、その3つの後で他にある方ーでいいかと ミルドレイク : リューキさんのブログも合わせてどうぞ - クレイオ - : wolさんからリューキさんに受け継がれて リツキ@Loki : ちょっと見てきます 東雲 霞 : ただしこちらも時間を区切らないと死ぬので きゅべれい : 型不問のサミットなんだから ある型だけの質問ってのはどうなのかなーって ミルドレイク : もう一度改めて質問系のアイデアを募ってみますか? ナリコ : 型イッパイあるでしょうねえ・・・ Alphekka : んー,思いつきで言うけど, きゅべれい : 全殴りで共通の質問とかがよくない? かりす。 : 極STRの人に聞きますってのとかは正直論外だと思う ミルドレイク : って、それだと時期的に厳しいかな Alphekka : 単純にYES/NOで答えれる質問をいくつか用意して Alphekka : 右左にみんな分かれるとか言うのはどうかな? - クレイオ - : ○×クイズ的に? 深町 晶 : イエス・ノーチャットに入ってもらうというてもありますね かりす。 : それはいいかもしれないね Alphekka : そうそう ナリコ : いいと思います〜 きゅべれい : TUとってるプリは 殴りじゃない! yes or no って感じでw かりす。 : そんで、○の人 罰の人1,2人適当に指名して ミルドレイク : Σ かりす。 : その理由とかいってもらうとか? 深町 晶 : いいですね、それw かりす。 : さすがに全員に聞いたら時間かかるだろうし ナリコ : ランダムに一人に答えてもらうとか kuroroJr : もめないかその話題 きゅべれい : あくまで 事例 Alphekka : もうちょっと単純な物の方がいいかもしれませんね ナリコ : INTは1だ!とか Alphekka : その辺は質問をたくさん上げて,取捨選択しないとですね ミルドレイク : 殴りプリを持っている数 1or複数 Alphekka : 未だに「マニピ」と略す ぐらいの軽いものとかでもいいかと 東雲 霞 : しかし取捨選択する時間がない Alphekka : ちなみに私はマニピ派です 東雲 霞 : マニピです - クレイオ - : マニピ ミルドレイク : マニピカット!!派 逆巻 弥生 : ・・・・ kuroroJr : あれはマニピだろ〜 ナリコ : ああnマグニ?チャーハンホイホイ! ナリコ : 素手で撲殺したことがある とか - クレイオ - : ゴーレム素手部なつかしす(ぁ - クレイオ - :   Alphekka : その辺はBBSの方に専用スレ用意して思いついたら きゅべれい : フィヨンなんぞ 素手で!! ですね Alphekka : どんどん書いていってもらうとか 深町 晶 : そうですね。そろそろ次の話題にいきませんか?アンケートとか 深町 晶 : 実際どんな内容にするべきですかね? 無銘ノ白刃 : あんまり論争に繋がりそうなのは避けたいところ - クレイオ - : だねぇ 深町 晶 : あえてしないという手もありますが・・・ kuroroJr : アンケートやるの? Alphekka : 2択にまぜてしまえっ ナリコ : さっきのマルバツクイズに混ぜてしまうとか リツキ@Loki : 誰かを否定するような質問はなるべく避けたいですねぇ ナリコ : クイズじゃないか・・・ - クレイオ - : それDA!! kuroroJr : ですねぇ きゅべれい : ○× 意識調査てのも いいかもね 深町 晶 : じゃあ、アンケートはクイズと統合ですね ミルドレイク : で、いいと思います 深町 晶 : 意識調査みたいなのはHPでやってみたいかも・・・ 深町 晶 :   きゅべれい : なら だれも きずつかんでしょ kuroroJr : これで3時間くらいかねぇ かりす。 : というか、自分と違う意見があるのは当たり前だし かりす。 : それに対して攻撃的な発言する人さえいなければ かりす。 : もめることなんてないと思うんだけど きゅべれい : 自分に自信あればね!! かりす。 : そういう意見もあるんだなーくらいで受け取れば 深町 晶 : それが一番ですね かりす。 : 喧嘩しにやってきてるわけじゃないんだしのー 深町 晶 : あとは閉会&次回開催鯖の予告ですが・・・ きゅべれい : 次回は立候補つのったら? Alphekka : サイコロゲームできめる? 深町 晶 : (次回以降の順番をサイコロで決定します)とブログに・・・ 深町 晶 : 複数立候補がでたらサイコロで・・・と思うのですが 深町 晶 : イカガでしょうか? きゅべれい : 祭りが 寂れてるところの鯖なったら 大変じゃ? かりす。 : まーそだねw kuroroJr : サイコロ何人いります? - クレイオ - : うちの鯖だったら・・・(’’ ナリコ : ジャンケンでもいいのでは 無銘ノ白刃 : orz Alphekka : ソレを切っ掛けに,という考えもなくはないけれどねぇ Alphekka : 実際問題まんぱわーは必要ですし - クレイオ - : 元Lokiとは思えない寂れっぷり>< きゅべれい : 横の協力ないとねー 深町 晶 : 勝負方法はジャンケンかサイコロ。どちらかはその時ということで・・・ ミルドレイク : いっそのこと、エンペでギルド作ってGvでアナウンs ミルドレイク : 冗談ですけどねw ナリコ : 殴り魔法士ではやってますね きゅべれい : 認証 とれないって!! - クレイオ - : ちょうどうちの鯖で合同祭りがあったんですわ>< - クレイオ - : >殴りマジ系 無銘ノ白刃 : 簡易殴りアコプリリンク集 forsety:登録1 orz 深町 晶 : 実行委員みたいな人が次回鯖のサポートにまわるほうがいいのかな・・・ - クレイオ - : (´・ω・`) - クレイオ - : Garmとかいるのだろか・・・ ナリコ : 実行委員といえば 深町 晶 : 簡易殴りアコプリリンク集が全てではないと思うので ミルドレイク : ある程度、開催のしくみが固まるまではEirで固定、というのも 深町 晶 : 発掘するしk! ナリコ : 司会者補助をこの中で出すというのはあとで? - クレイオ - : LokiかFreyaならまだいけそうな? Alphekka : 固定で決めておきます? えぃ : メインの方がここにいませんからねぇ 深町 晶 : しばらくeir固定にしておいたほうがよさそうですね - クレイオ - : ふむぅ 深町 晶 : まだイベントとしてしっかりとしてませんし 無銘ノ白刃 : ノウハウが出来て、応用できるようになったら。がいいかと 深町 晶 : ノウハウ積んでからで 深町 晶 : も、遅くないかと 深町 晶 : で、司会者補助ですが・・・・ 通りすがりその3 : うわ 通りすがりその3 : アコきゅんだらけ・・・ 通りすがりその2 : SSげっつ 通りすがりその3 : 殴りアコプリサミット! 東雲 霞 : 各鯖から集った 東雲 霞 : 殴りアコプリの集いです 深町 晶 : アコアコ攻撃で萌え落ちてください★ ミルドレイク : 全鯖合同殴りアコプリサミット の事前会をやっている途中です 通りすがりその2 : 殴りプリならいるのに>< kuroroJr : Eri鯖の未来は安泰だな 通りすがりその3 : うらぎりものー>< きゅべれい : 深町さん 補助やったら? 現にまとめ役やってるし 東雲 霞 : おにいちゃーん 野牛セットかってー 通りすがりその3 : ちょw 通りすがりその3 : 殴り人気なのか・・・ 無銘ノ白刃 : 不滅職です 通りすがりその2 : みたところそのようでw 深町 晶 : 各鯖の精鋭ぞろい kuroroJr : 深く静かになw 東雲 霞 : どうですかそこの貴方も 通りすがりその3 : 是非殴りアークビショップに・・・ ミルドレイク : 1人見たら100匹(ryの職でもあります>殴り 東雲 霞 : 殴りアコプリ始めませんか 通りすがりその2 : プリはだめ?(´・ω・`) 通りすがりその3 : い、今から殴りに転向しろと・・・!? 深町 晶 : 黒いGみたいな言い方は・・・(´・ω・`) Alphekka : プリでも問題なっしんぐ ミルドレイク : ハイプリでも可能 東雲 霞 : ステは関係ございません 通りすがりその3 : でもうちにも 東雲 霞 : 武器持って殴ってください kuroroJr : KIAIです 通りすがりその3 : 殴りハイプリおるなぁw 通りすがりその2 : のらたん 通りすがりその3 : あぃ? 東雲 霞 : ゴクリ ミルドレイク : 素手でも可能!>武器 通りすがりその2 : エンペあげるよろし 通りすがりその3 : おk 通りすがりその2 : ww 通りすがりその3 : 倉庫だだだ 通りすがりその3 : とってこいと 通りすがりその3 : 了解した! 通りすがりその2 : でかいGになるぞーw kuroroJr : うあ〜エンペ自力で買ったのに;;;; - クレイオ - : Σ(・ω・ノ)ノ ミルドレイク : おわ乙 ナリコ : くろろさんEIRに骨を埋める覚悟ですね kuroroJr : 第2の故郷さ〜〜 通りすがりその2 : エンぺ買ってるって伝えたw - クレイオ - : そ、そんなことはないだよもん!(ぉ - クレイオ - :   きゅべれい : でぇ 補助 深町さんでいいのかな? 通りすがりその2 : きた 通りすがりその2 : w ミルドレイク : Σ 通りすがりその3 : とってきたのにぃいい - クレイオ - : きえるー 通りすがりその2 : きえちゃうよw 通りすがりその3 : 殴りだじぇ! 東雲 霞 : ゴゴリ きゅべれい : チャンプだったりしてw 通りすがりその2 : まだ45ちゃい 通りすがりその3 : ば、ばれた・・・ 東雲 霞 : と、とりあえずコレどうしましょうか… ミルドレイク : エタハイアコならば 通りすがりその3 : あげるー! kuroroJr : かえしなされw 通りすがりその3 : 是非サブGを!(おま 東雲 霞 : (ぉ 通りすがりその2 : スクルド鯖のようだ・・・ 通りすがりその3 : なんか きゅべれい : サブ→ 兄貴Gってことですね 通りすがりその3 : 和むね(*´Д`) 東雲 霞 : と、とりあえずありがとうございます! kuroroJr : 100kくらいで買うかw 通りすがりその2 : ね(*´Д`) Alphekka : あにきあにきあにきとわたし 深町 晶 : 和まれたw Alphekka : どいつ,どいつ,どいつどいつじゃーまん 東雲 霞 : (´∀`)でも私野牛セットの方が ナリコ : ギルド名前はドキッ★殴りだらけのギルド で 通りすがりその3 : これで我慢しる 東雲 霞 : アッー - クレイオ - : w 通りすがりその3 : 通称奴隷セット ミルドレイク : (´-`).。oO(さいきん、兄貴誕生祭と言う言葉が気になる。。。) 通りすがりその2 : のらたんM自分でばらしてどうする 東雲 霞 : それ7/14に終了してます 通りすがりその3 : おまw 通りすがりその3 : これはー ミルドレイク : してるのか( ´Д⊂ヽ 通りすがりその3 : ペットの証です(ぉ 通りすがりその2 : うち専用ペット(`・ω・´) kuroroJr : すすめるかぁ〜〜〜〜〜w 東雲 霞 : いいなー 通りすがりその3 : ご主人様っ 通りすがりその2 : 反抗期です(つД`) 通りすがりその3 : エサあげればいいんだよ 通りすがりその2 : えさ・・ 通りすがりその3 : こんなの食うの・・・ボク 通りすがりその2 : あ γёη : アコもこれだけ集まるとキモs - クレイオ - : ガツガツ 通りすがりその3 : い 通りすがりその2 : さりげなくHiPまざってる 東雲 霞 : 和むの次はきもいだった きゅべれい : 司会のアシスタントは eir以外で立てるの? きゅべれい : eirで立てるの? γёη : 祭りですか? きゅべれい : そこで 話とまったような?? - クレイオ - : Eirで立てるのが筋でしょう kuroroJr : このメンバーからじゃないですか? 東雲 霞 : Eirの方が全滅した時のためのアシなので Alphekka : 祭りの準備委員会みたいな物です 通りすがりその3 : ハッ 通りすがりその3 : クエ中だた きゅべれい : もう まとめしないと また 打ち合わせsyるはめに ミルドレイク : イベント経験のある方がいれば 通りすがりその2 : (゚Д゚)! 通りすがりその3 : CCw ナリコ : メイスが売り切れてる・・ きゅべれい : eirでたてるのが 筋だと思いますが Alphekka : 保険,ですね 通りすがりその2 : いきますかw 通りすがりその3 : いいもの見れたし 通りすがりその3 : いきますかw 東雲 霞 : なんか足止めしちゃったみたいでごめんなさい ミルドレイク : 司会=Eir、司会サブ=Eir、緊急時=この中で、とか? 通りすがりその3 : いえいえw 通りすがりその2 : いえいえw 通りすがりその3 : ふつーに驚いた 通りすがりその2 : でわでわ^^ 東雲 霞 : エンペありがとでした!今度使わせてもらいます! - クレイオ - : ノシ〜 Alphekka : そんな感じになるかと>みるどれいくさん ミルドレイク : ではー 無銘ノ白刃 : であー きゅべれい : そういう意見でました ミニドレイクさん 通りすがりその3 : またどこかでw ミルドレイク : あ、はいすいません きゅべれい : そこで 脱線したからね 東雲 霞 : まぁ人通りの多い場所でやってるからね 東雲 霞 : さくっとまとめるなら きゅべれい : ごめん 名前まちがってた _| ̄|○ 東雲 霞 : 司会はキホンEirの方、全滅したら他鯖の有志 東雲 霞 : 誰がやっても大丈夫なように、今回の打ち合わせで - クレイオ - : ワーイ 東雲 霞 : テンプレ・スケジュール整備 東雲 霞 : その上でやるってヒトを予め決めておく 東雲 霞 : というわけで非常時には私やりますよ Alphekka : おねがいします - クレイオ - : よろしくですー きゅべれい : おねぇー 東雲 霞 : 私もダメな場合ってのもあるので 深町 晶 : よろしくおねがいします 無銘ノ白刃 : お願いします 東雲 霞 : 他のヒトは覚悟は固めといてくださいね・3・ ミルドレイク : お願いします ナリコ : お願いします〜 ミルドレイク : どんな覚悟Σ 深町 晶 : か、覚悟しておきます(((((((((;゚Д゚))))))))))) リツキ@Loki : よろしくお願いしますー Alphekka : 切られる覚悟? らら♪ : どこかに全部の情報を羅列してる場所がないと協力は無理かと 深町 晶 : 心臓が破裂する覚悟 きゅべれい : ですのー ららさん 東雲 霞 : BBSに全てをまとめておきましょう 東雲 霞 : そのためのBBSですから Alphekka : ここでの会話とBBS以上の情報は私たちも持ち合わせてないかと Alphekka : ひげーーーーーーーーーーーー 深町 晶 : こまめな承認をお願いします。 フェロール : ・x・b Alphekka : 呼ぶより謗れっていうけどこないな リツキ@Loki : あとから編集もできますし、BBSはいいですね 深町 晶 : そういえば俺とフェロールさんがHP作ってしまったけれど 深町 晶 : 俺のほう消しておきましょうか? Alphekka : 元blogが使えるならblogの方でいいかもとか思ったり。 フェロール : サーバーエラーして名簿作れないぃぃ@x@ リツキ@Loki : せっかく作って頂いたのに勿体無いけれど、 リツキ@Loki : 情報が一ヶ所にまとまっていたほうがやはり見やすいかな? ミルドレイク : ガチムチするドクr Alphekka : 頼朝公5歳のされこうべが ミルドレイク : (すいませんナリコさんのネタインスパイヤしました kuroroJr : w ナリコ : うほっいいカルシウム・・・ 東雲 霞 : で - クレイオ - : カルシウムwwwwww 東雲 霞 : 他なんかあったっけ きゅべれい : でぇ 00:00近いですし - クレイオ - : ♪に〜っこにっこどうが〜 きゅべれい : 次回も打ち合わせるすか きめないとー 深町 晶 : HPをwikiにするか、副管理人みたいなものを作るか・・・ きゅべれい : このまま 当日迎えるか ナリコ : 今日のおさらいまとめします? 深町 晶 : ですね リツキ@Loki : ぜひお願いします ナリコ : 各鯖祭り紹介が3分ずつでしたっけ ミルドレイク : 落ちたところ意外はsavechat済み フェロール : 今日だけ認証外しておきますネ ナリコ : 自己紹介は人数を見て臨機応変? ナリコ : 会場は11セルを意識する? Alphekka : 当日は隅っこに係員かな? ナリコ : イエスノー方式の質問?クイズをやる? ナリコ : あとはなんでしたっけ・・ - クレイオ - : 進行役の件で ミルドレイク : 司会とサブ司会、緊急時の司会 深町 晶 : 開催鯖はEirで固定 - クレイオ - : 司会とサブ司会はEirで ミルドレイク : あと、スケジュールのテンプレ化の話も? - クレイオ - : 緊急時は他鯖の有志 東雲 霞 : ってトコロですかね? 深町 晶 : あとは情報の一点集中化 Alphekka : 開催鯖Eir固定でFAにするのはちょっと… ナリコ : まあ今回様子を見てからでも Alphekka : Eirで実際に動く人がいないところで決めちゃうのは抵抗ある 深町 晶 : ぁ〜・・・なるほど;; kuroroJr : え〜っと記念ギルドつくらないですか? って提案ですけど。 きゅべれい : それを いっちゃーーー 東雲 霞 : 記念Gについては かりす。 : どっちにしろサミットって1年に1回とかでしょ? ナリコ : もっかい打ち合わせ。。? 東雲 霞 : 当日のハナシですね 東雲 霞 : サミットはー 東雲 霞 : 一応4半期に一度 東雲 霞 : ですから3ヶ月に一度くらいのペースでどう?ってハナシを 東雲 霞 : 6月にしてたよーな記憶 Alphekka : ぶっちゃけ3ヶ月ごとは厳しいんじゃない? かりす。 : 3ヶ月に1回は無理と言い切れるw きゅべれい : 毎月はやだなー かりす。 : 初めてだからってのもあるけど kuroroJr : 半年か? ミルドレイク : 半年に1度ぐらいかな 深町 晶 : 半年ぐらいか・・・ - クレイオ - : いっても4ヶ月ぐらい? 東雲 霞 : まぁそこは かりす。 : 半年に1回くらいが限界だと思う 東雲 霞 : 初回の手ごたえ次第でしょう ミルドレイク : 他の座談会の周期もそれぐらいだったと思いました Alphekka : 実際やってみないと分からないことだらけだしねぇ 東雲 霞 : で 深町 晶 : 初回ですから、失敗はつきものと割り切ってたのしくやりましょう 東雲 霞 : とりあえーず枠は決まったカンジなので 東雲 霞 : あとはBBSで詰める方向でいきません? kuroroJr : エンペリウムが2個あるって覚えておいてね 東雲 霞 : スケジュールも 東雲 霞 : 終了時間をおーまかに定めた上で 東雲 霞 : 決めることとしましょ Alphekka : 集まり次第なところもありますしねぇ リツキ@Loki : 第3のミーティング会場はBBSですね 東雲 霞 : ホントフェロールさんの負担が増えて申し訳ないですね… 東雲 霞 : 深いところで何かが通じた リツキ@Loki : (第4回に訂正 フェロール : 承認今取っちゃいましたから! 東雲 霞 : キャー kuroroJr : ほんで、みなさんアコ年齢は何歳になったの? - クレイオ - : 42 フェロール : 広告だけ削除すればzzz 無銘ノ白刃 : (誕生してまだ2時間 ミルドレイク : 17さい ナリコ : ピチピチの18歳 深町 晶 : HPにまで手が回らないようなら俺が作ってもいいですよ kuroroJr : 50 フェロール : まだ13歳・・・ 東雲 霞 : さて0時ですぽーん ってところで 深町 晶 : 9歳 ナリコ : 骨を埋める気ですね ミルドレイク : アンゼさえあれば時報が出来たのに - クレイオ - : ♪に〜っこにっこどうが〜 深町 晶 : アコのふりしたノビです きゅべれい : 次回 打ち合わせなし? 東雲 霞 : とりあえず会議はお開きとしましょうか - クレイオ - : 午前0時ぐらいをお知らせします 東雲 霞 : 以後BBSで詰める方向でー きゅべれい : ほぃほぃー きゅべれい : でぁ 当日あいましょー リツキ@Loki : わかりやすいまとめありがとうございました Alphekka : 必要となったらそのときにBBSでまた? フェロール : よびかけがはじまりますzzz ナリコ : BBSを今後も要チェキやー! 東雲 霞 : 殴りアコプリサミットとゆー 東雲 霞 : 全鯖の殴りアコプリが一堂に会するイベントの 東雲 霞 : 事前打ち合わせでござますよ Alphekka : 血に飢えた人が一堂に会するイベントの ミルドレイク : 殴りアコプリサミット、辺りで検索?(cm風に - クレイオ - : カチ リツキ@Loki : ぜひ検索してくださいな 東雲 霞 : カチ☆って音を入れないと効果が薄いらしいんだぜ - クレイオ - : w Alphekka : キラッじゃだめか ナリコ : ガチ じゃだめですか 東雲 霞 : ウホッ☆ - クレイオ - : 真剣勝負!! 深町 晶 : 乙女がそんなセリフいうものじゃ・・・;; 東雲 霞 : あぁ?あんかけチャーハン!? ミルドレイク : チャーハン作るよ! 東雲 霞 : 海老臭い! きゅべれい : わるかったわね! えびフライで! Alphekka : えびふらいなげるぞ 深町 晶 : 殴りアクビドット作ったけど電子の海に投げ込んどくか・・・ 深町 晶 : 見たい方はHPのトップに貼ってあるので 深町 晶 : どぞー 深町 晶 : (ハイプリ改変だけどな!! - クレイオ - : wwww Alphekka : どんなモーションになるのやら 東雲 霞 : 葉っぱ一枚あればいいよ 深町 晶 : プリの時と変わらなかったりしてな・・・ 深町 晶 : (モーション 東雲 霞 : さてよっこらしょ 無銘ノ白刃 : 良い感じに深夜 らら♪ : えっと、あと決まってないとこはBBS上で解決するってことで終わりかな? 東雲 霞 : 打ち合わせはお開きしたトコロで 東雲 霞 : ですねー 東雲 霞 : 私はこれにて落ちますね かりす。 : おつかれさま - クレイオ - : おつかれさまー ナリコ : おつかれさまです〜 Alphekka : おつかれさまー リツキ@Loki : お疲れ様でした 深町 晶 : おつかれさま〜 無銘ノ白刃 : お疲れ様ですー きゅべれい : おつつ ミルドレイク : ひとまず、皆さんお疲れ様でした 東雲 霞 : ではではまたまた えぃ : お疲れ様 きゅべれい : でぁ ワタシもノシ 樹 ユエ : おつさまでしたー Alphekka : またー