bind "F1" "buy vesthelm;buy vest" //1000$持ってるならvest+helmを、1000$未満ならvestだけを買う bind "F2" "buy deagle;buy secammo" //ピストルのDesert Eagleと弾を買う bind "F3" "buy usp;buy defuser;buy flashbang;buy hegrenade;buy secammo;" //★ピストルラウンド用。Tの場合はusp+FB+弾セット。CTの場合はdefuser+FB+HE+弾を買うbind。ただし、CTはdefuser+FB+FB+弾という買い方のほうがいいかもしれない。お好みで。 bind "F4" "buy ak47;buy m4a1;buy primammo" //T側ならAK47を、CT側ならM4A1を買う。そして弾を買う。 bind "F5" "buy galil;buy famas;buy primammo" //T側ならgalilを、CT側ならfamasを買う。そして弾を買う。 bind "F6" "buy awp;buy primammo" //awpを買う。そして弾を買う。 bind "F7" "buy m3;buy primammo" //m3を買う。そして弾を買う。 bind "F8" "buy mp5;buy primammo" //mp5を買う。 bind "F9" "buy flashbang" //FBを買う bind "F10" "buy hegrenade" //HEを買う bind "F11" "buy smokegrenade" //SGを買う bind "F12" "buy defuser" //bomb解除キットを買う mp_autoteambalance 0 // Auto Team balance(オートチームバランス)をoffに maxplayers 32 // 鯖にJoin可能な人数(適当なのを設定)サーバー建てたあとは変えられない。 mp_limitteams 16 // 片方のチームにJoin可能な人数(適当なのを設定) unbind "`" //日本語キーボードの 半角/全角のbindをはずす bind "BACKSPACE" "toggleconsole"//上で解除したbindを別のキーに設定 hud_fastswitch "1" // 武器の一発切り替え cl_autowepswitch "0" // 拾ったプライマリーウェポンに自動で持ち替える(0:off) hud_centerid "1" // IDを画面中央に表示 scr_centertime "4" // motd(サーバーメッセージ)が表示さる時間(秒) fps_max "0" // fps(frames/sec)の最大値(0:unlimited) mat_vsync "0" // 垂直同期(0:Off/1:On) mat_monitorgamma "1.6" // ガンマ値(明:1.6 - 2.6:暗) cl_scalecrosshair "1" // 照準の大きさを可変にする(0:off) cl_dynamiccrosshair "0" // 移動時やしゃがみ時に照準の大きさを変える(0:off) cl_crosshaircolor "0" // 照準の色(0:緑, 1:赤, 2:,..) cl_observercrosshair "1" // 観戦時照準表示 cl_radartype "1" // レーダーを透過(0:off) cl_radaralpha "255" // レーダーの透過度(0:透明, 255:緑) cl_minmodels "1" // 敵味方のモデルを1種に統一する cl_min_t "2" // Tのモデルを指定(1-4) cl_min_ct "2" // CTのモデルを指定(1-4) rate "10000000" cl_interpolate "1" // エンティティ補完(1:on,0:off) cl_interp "0.01" // ***要調整***エンティティ補完の遅延時間(0.01~0.10, default 0.1[sec]) cl_lagcomp_errorcheck "1" // プレーヤー位置のエラーをチェックする cl_smooth "1" // 表示が滑らかにする(1:on,0:off) cl_smoothtime "0.01" // cl_smoothで使用する時間 cl_ejectbrass "0" // 排莢表示の量 cl_forcepreload "1" // 先読み設定 cl_phys_props_max 0 // _disables trash and cans etc_ cl_ragdoll_physics_enable 0 // 0:敵が死んだら死体をすぐに消す。1:そのまま残る cl_show_splashes "0" // 水しぶきの表示を(0:off) mat_bumpmap "0" // バンプマップoff (default 1) mat_clipz "0" // 水の表現のクォリティを下げる mat_fastnobump 1 // _faster bump mapping_ mat_fastspecular 1 // _fast specular lighting_ mat_specular "0" // スペキュラーマップoff (default 1) mp_decals "200" // 弾痕血液スプレーの数200 muzzleflash_light "1" // マズルフラッシュ(1:On) r_dynamic "0" // ダイナミックライトの処理(1:on) r_decals "100" // 弾痕血液スプレーの最大数2048(シングル時) r_drawmodeldecals 0 // モデルに血糊を表示(0:off) r_eyes "1" // 目の描写(1:on) r_eyemove "0" // 目を動かす(1:on) r_eyegloss "0" // 目の反射(1:on) r_teeth "0" // 口の中の描写(1:on) r_flex "0" // 口の動き、まぶたの描写(1:on) r_3dsky "0" // 空の3D表示をやめる rope_averagelight 0 // _disables average lighting on ropes_ rope_smooth 0 // ロープのアンチエイリアス処理を止める。 rope_subdiv 0 rope_wind_dist "0" // ロープの揺れ(0:off) r_rootlod "1" // "Model detail" (0:High, 1:Medium,3:Low) mat_picmip "1" // "Texture detail" (0:High, 1:Medium, 2:Low) mat_reducefillrate "1" // "Shader detail"(0:High, 1:Low) r_waterforceexpensive "0" // "Water Detail" (0:Simple, 1:Reflect world) r_waterforcereflectentities "0" // "Water Detail"(1 & r_waterforceexpensive 1:Reflect all) r_shadowrendertotexture "0" // "Shadow detail" (1:High, 0:Low) mat_antialias "0" // "Antialiasing mode" (0:None) mat_forceaniso "0" // "Filtering mode" (0:異方性フィルタリングoff) mat_trilinear "0" // mat_forceanisoが1の時だけ有効になる。(0:バイリニア、1:トライリニア) mat_hdr_level "0" // "High Dynamic Range"(0:Off, 1:LDR+bloom, 2:Full) fps_max "0" // FPSの最大値を無制限にする。 net_graph "0" // グラフの種類 net_graphpos "2" // グラフの位置(1:右端、2:画面中央) net_graphsolid "1" // グラフを透過表示させない net_graphheight 100 // グラフの縦位置を指定(1024*764用) net_scale "3" // グラフの大きさ alias graph_toggle "graph_on" alias graph_on "alias graph_toggle graph_off; net_graph 3" alias graph_off "alias graph_toggle graph_on; net_graph 0" bind "l" "graph_toggle" cl_crosshairscale "768" // 照準の大きさ(大:600,中:768,小:1200,好きな数字) alias "change_crosshair" "change_1" alias "change_1" "cl_crosshairscale 2700;alias change_crosshair change_2" alias "change_2" "cl_crosshairscale 1000;alias change_crosshair change_1" bind "MOUSE2" "change_crosshair" bind "MOUSE5" "+attack2" bind "MOUSE4" "+attack2"