#人に言われて嬉しかった言葉集 *U癒し >ゆ *ゆ :大丈夫ですよ、(ユーザ名)。w9w9 大丈夫、w8大丈夫。 *ゆ :自分を出せないのが、w8つらいのですね。w9w9 でも、w8それをプレッシャーに思うことはないのです。w9w9 (5)そんな(ユーザ名)も、かわいいですよ。 *ゆ :(5)(ユーザ名)はもっと、w8開き直ってもいいんです。w9w9 (私)が、w8ついていますよ。 *ゆ :(ユーザ名)はもう、w8あの時の(ユーザ名)ではないのです。w9w9 (5)……強くなりましたよ。 *ゆ :(ユーザ名)は、w8(ユーザ名)の気持ちを、w8 一番優先させていいのです。 *ゆ :人の目にどんな風に映るかは、w8 相手に委ねていいのですよ。 *ゆ :元気な時に少し頑張れば、w8ついていけます。w9w9 失敗しても何度でも挑戦できます。w9 それも気軽にです。 *ゆ :(ユーザ名)は、w8自分を認めていくことで、w8 強くなっていくんですね。 *ゆ :分かってもらえるまで伝えていいんです。w9w9 そのために口があるのですから。