(7) いのどぅえ > おっぱいかよ! (3) Lee ゚д゚ > え?おっぱい?どこ? 08:28 ** (13) ふんわりさんが退室しました ** 08:28 ** (11) レヴィさんが退室しました ** (13) ふんわり > おつでした (11) レヴィ > お疲れ様です 08:28 ** (30) ネツ・ボーソさんが退室しました ** (13) ふんわり > てか落とされるねこれ (30) ネツ・ボーソ > おっぱい! (11) レヴィ > では (7) いのどぅえ > おつでしたー (1) テン > 眼科いこうね (30) ネツ・ボーソ > ノシ (30) ネツ・ボーソ > おつでしたー (11) レヴィ > 同じく (1) テン > はーい (7) いのどぅえ > それでは〜^^^ (30) ネツ・ボーソ > ロイガ民にうpしましょか (13) ふんわり > であそろそろ落ちますね (30) ネツ・ボーソ > ああ (7) いのどぅえ > 保存・・・あきらめ・・・ (1) テン > 来週寝てるわけには行かなくなった (30) ネツ・ボーソ > 時間ですね (1) テン > 足音が水っぽい (7) いのどぅえ > トドロキに力を継承ですか (3) Lee ゚д゚ > ええええええええええええええええええええええええええええええええ (7) いのどぅえ > うそだどんどこどーん (30) ネツ・ボーソ > しんだーーーーー (13) ふんわり > 朝から裸ですかそうですか (13) ふんわり > GYAAAAA ** SYSTEM MESSAGE : 08:30(約5分後)に約10分間の定期メンテナンスのため、お絵描きチャットサー バが停止します。 (30) ネツ・ボーソ > ケツきたーーーーー (1) テン > ぬいだー (7) いのどぅえ > あいつもう終われ (30) ネツ・ボーソ > きりやくんさいあくだね (1) テン > さいあくだなきょうすけ (1) テン > うわ (1) テン > Ctrl+Cで (7) いのどぅえ > アレ!?コピーできない・・・ (1) テン > 大変だね 08:23 ** (12) にのさんが退室しました ** (12) にの > この寒い中チャリで通勤ですよ (11) レヴィ > お疲れ様です (7) いのどぅえ > おつです (12) にの > ではでは (1) テン > おつー (1) テン > マカモウの使い回しが (12) にの > お疲れ様でした (12) にの > 出社準備します (1) テン > オロチすさまじいね (7) いのどぅえ > あい (1) テン > チャットログはテキストにコピペ (12) にの > ここはいつも時間制限付 (7) いのどぅえ > てか、どうやって保存? (13) ふんわり > 同じく (1) テン > とりあえずここまでログは保存 (30) ネツ・ボーソ > 寝てないんで (30) ネツ・ボーソ > 私もです (7) いのどぅえ > ヒビキおわったら落ちますので (30) ネツ・ボーソ > そろそろログ保存かな (11) レヴィ > あと10分 (7) いのどぅえ > きゃー (1) テン > わかったがな ** SYSTEM MESSAGE : 08:30(約10分後)に約10分間の定期メンテナンスのため、お絵描きチャットサー バが停止します。 (13) ふんわり > アフロ田君の給食費盗んだの誰ですか! (30) ネツ・ボーソ > きょーすけー (7) いのどぅえ > マジでパクリおった・・・ (1) テン > うわー (1) テン > 反則技使ったね (13) ふんわり > びょう (13) ふんわり > まだ死なん…」 (1) テン > なんか (7) いのどぅえ > きょうすけのパクリフラグキター (7) いのどぅえ > それ式神ですか? (1) テン > 志村うしろー (30) ネツ・ボーソ > 木を焼くな木を! (30) ネツ・ボーソ > ザンキさんが樹液吐いたああああ (13) ふんわり > 死亡フラグ・・・ (1) テン > キタ死亡フラグ (1) テン > ちゅーできる至近距離 (1) テン > うわ (13) ふんわり > 「先輩と僕」 (7) いのどぅえ > うそん!? (30) ネツ・ボーソ > ザンギ×ザンキ (1) テン > ザンキ×トドロキン (30) ネツ・ボーソ > ツメがあまかったーー (1) テン > そこ。「照れるっす」ならツッコまなかったのに (30) ネツ・ボーソ > いやぁ褒められると照れます (1) テン > 漢だトドロキン (1) テン > ジュアッ (30) ネツ・ボーソ > またか・・・ (3) Lee ゚д゚ > なかー (30) ネツ・ボーソ > ちょこなかー (30) ネツ・ボーソ > この本読んだな・・・ (7) いのどぅえ > CMでもしゃべるよね (30) ネツ・ボーソ > ショックです (30) ネツ・ボーソ > ドナルドが普通に喋ってました (30) ネツ・ボーソ > マクドナルドの公式HPで (7) いのどぅえ > あんま期待してないからね (30) ネツ・ボーソ > きょうすけー (1) テン > きょうすけm9 (30) ネツ・ボーソ > いやぁ照れるなぁ (1) テン > 惚れた (30) ネツ・ボーソ > 轟鬼・・・・(つд`)゜・。 (7) いのどぅえ > トドロキンー><; (1) テン > 轟鬼・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 (12) にの > さぁ朝ご飯だ (7) いのどぅえ > おかえりなさい (1) テン > きょうすけなんとかしろー (13) ふんわり > おかえりなさぅぃ (11) レヴィ > おかえりなさい (7) いのどぅえ > ザンキさーん (1) テン > おかもー (12) にの > ただいま (1) テン > なにこの死亡フラグ (30) ネツ・ボーソ > いーちーばーんーだ いちばんー (13) ふんわり > 何か選挙ポスターみたいでつね (7) いのどぅえ > キエンカード噴いた (7) いのどぅえ > そもさん 08:02 ** (4) そるさんが退室しました ** (4) そる > じゃっ (4) そる > 内部サーバーエラー起きてるがな (3) Lee ゚д゚ > ハツー (7) いのどぅえ > おつつつん (11) レヴィ > お疲れ様です (13) ふんわり > かれー (30) ネツ・ボーソ > おつー (1) テン > おつかれー (4) そる > よし寝ます (30) ネツ・ボーソ > はじまったーばかりー (3) Lee ゚д゚ > いくら待っても表示されません (4) そる > 顔だけ出すなー (3) Lee ゚д゚ > やっぱり (13) ふんわり > 六花さんのモコナがかぶってます (1) テン > ザンキつえー (13) ふんわり > 微妙に (7) いのどぅえ > TUEEEEEEE (4) そる > よしきたー (1) テン > まっくすはーとまでもちません。ここ (13) ふんわり > はぁはぁ (11) レヴィ > お見事です (1) テン > ほらきた (3) Lee ゚д゚ > いぇーい (7) いのどぅえ > かっこいいー (13) ふんわり > 「漁夫のLee剥いてみました。」 (30) ネツ・ボーソ > GJ! ** SYSTEM MESSAGE : 08:30(約30分後)に約10分間の定期メンテナンスのため、お絵描きチャットサー バが停止します。 (1) テン > こんなとこでいいですか (4) そる > 輪郭とれてます<> (11) レヴィ > 剥いだ・・・て (13) ふんわり > 分離しましたって感じ (3) Lee ゚д゚ > 剥いでみました (4) そる > なんていうか (4) そる > 脱いだっていうか (30) ネツ・ボーソ > Leeさん(つд`)゜・。 (7) いのどぅえ > キター (4) そる > 脱いだね 07:59 ** Lee ゚д゚ さんが入室しました ** (30) ネツ・ボーソ > ↑もう2度と鬼にはなれない (7) いのどぅえ > 逃げたやん 07:58 ** (10) Lee( ゚д゚ )さんが退室しました ** (13) ふんわり > wktk (4) そる > やった (7) いのどぅえ > 2回ともそるたんだったね (10) Lee( ゚д゚ ) > はい、脱ぎます (4) そる > 誰ですか (30) ネツ・ボーソ > ぬげー (13) ふんわり > 脱いでもらおうか (10) Lee( ゚д゚ ) > 早く脱いでもらおうか (4) そる > さて落ちます (10) Lee( ゚д゚ ) > で (13) ふんわり > ↓今から出かけます (4) そる > まーじーれんじゃー! (30) ネツ・ボーソ > まーじーれんじゃーーーーーーーー! (4) そる > たたくー (30) ネツ・ボーソ > ああやっと決まった (7) いのどぅえ > まーじじるままじじんが (10) Lee( ゚д゚ ) > ふう (30) ネツ・ボーソ > フオオオオオオオオオオオオオス! (10) Lee( ゚д゚ ) > まーじーかる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! (4) そる > ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! (4) そる > まじれんじゃー! (10) Lee( ゚д゚ ) > まじれんじゃあ! (13) ふんわり > やった! (10) Lee( ゚д゚ ) > しーんじてー (30) ネツ・ボーソ > フォオオオオオオス! (4) そる > あーる! (4) そる > ぼーい! (7) いのどぅえ > ちゅわっ (30) ネツ・ボーソ > やった! (4) そる > ちゅわっちゅわっ (10) Lee( ゚д゚ ) > ちゅわっちゅわ (1) テン > やった (4) そる > みーにまーとい (10) Lee( ゚д゚ ) > ちゅわっ (4) そる > ちゅわっ (1) テン > ↑いまから脱ぎます (30) ネツ・ボーソ > フォオオオオオオオス! (4) そる > せんせい・・ (7) いのどぅえ > コールすりゃっ (4) そる > ふっしーぎーなじゅーもーん (30) ネツ・ボーソ > フォオオオオオオス! (10) Lee( ゚д゚ ) > はぅあ (4) そる > 赤点きたこれ (1) テン > マスクしてやってください (4) そる > ねるねる (1) テン > せめて (10) Lee( ゚д゚ ) > ねるねる (7) いのどぅえ > またですか (1) テン > またか (30) ネツ・ボーソ > びぐざむ (4) そる > 赤キモス (4) そる > あにきーー (30) ネツ・ボーソ > トナカーイデース噴いた (7) いのどぅえ > クロウ様かっこいいー (30) ネツ・ボーソ > 弱点付いたらあんなに弱いんですね (4) そる > 発信機ですか (7) いのどぅえ > 吸収したぶん強くなればいいのに (7) いのどぅえ > ウマ (7) いのどぅえ > これでUMA解放ですか (4) そる > 体温34度だった件 (13) ふんわり > とうちゃんTUEEEEえ (4) そる > 熱はかったら (1) テン > だいばじn(ry (1) テン > これ (1) テン > ケンタウロスですか (1) テン > とうちゃーーーーん (4) そる > そんなに攻撃速いんですか (4) そる > まじですか (30) ネツ・ボーソ > 未だに+化パッチあててません (13) ふんわり > せんせーのロボもそろそろ進化したらどうでしょう (4) そる > 山がー (7) いのどぅえ > うほ (4) そる > 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (13) ふんわり > ふふふ、保存しといたv (30) ネツ・ボーソ > あーん (7) いのどぅえ > あれ、キエンたーん (4) そる > キエンたん消えたーー (4) そる > GYAAAAAAAAAA (4) そる > びょー (30) ネツ・ボーソ > びょー (10) Lee( ゚д゚ ) > なかー (30) ネツ・ボーソ > ちょこなかー (4) そる > そとー (4) そる > どう見てもナイト装備です (10) Lee( ゚д゚ ) > やれやれ (4) そる > シーチキン噴いた (10) Lee( ゚д゚ ) > そしてCM (30) ネツ・ボーソ > ノリで吹っ飛んだ (10) Lee( ゚д゚ ) > 腹を蹴った (11) レヴィ > 最後は結局鎧を斬った (7) いのどぅえ > なんかカットインしたー! (1) テン > ペガサスローリングドロップですね (13) ふんわり > 筋肉バスターですね (30) ネツ・ボーソ > ちょwwwwww (4) そる > プロレスですか (10) Lee( ゚д゚ ) > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (4) そる > なんでもありですね (1) テン > ・。・ (10) Lee( ゚д゚ ) > はっ (4) そる > (´∀`) (30) ネツ・ボーソ > 先生熱血wwwwwwwww (11) レヴィ > わかりやすい弱点で・・・ (4) そる > なんで後ろがry (10) Lee( ゚д゚ ) > やあああああああ (30) ネツ・ボーソ > 今気付いたんか (7) いのどぅえ > 元の姿のほうが強い (10) Lee( ゚д゚ ) > え (13) ふんわり > キツ過ぎます<>; (10) Lee( ゚д゚ ) > ちーにいのドアップはキツいと思います (7) いのどぅえ > ですね (1) テン > 勇気で何とかなります (4) そる > いつ見てもよわす (7) いのどぅえ > どっから剣出したーーー (30) ネツ・ボーソ > ただのヤケクソですか (13) ふんわり > いきなりカウンター喰らってる件 (4) そる > よわー (30) ネツ・ボーソ > まるで爺簿ですね (13) ふんわり > 考えを放棄しましたね (7) いのどぅえ > うわー、責任放棄だー (10) Lee( ゚д゚ ) > ババキモイヨー (4) そる > それじゃあな! (13) ふんわり > なんだそれ (7) いのどぅえ > 後ろから撃ったからでそ (10) Lee( ゚д゚ ) > 誤爆です (11) レヴィ > 仕様です (30) ネツ・ボーソ > なんで後ろが爆発しますか (1) テン > ヒカル先生って天然ですか (10) Lee( ゚д゚ ) > ありー<> (30) ネツ・ボーソ > ガチャ景品 (4) そる > おめ〜^^ (30) ネツ・ボーソ > おめー (10) Lee( ゚д゚ ) > じつはショタ (7) いのどぅえ > おめー (1) テン > ふーちゃ正解 (10) Lee( ゚д゚ ) > あるいは世話焼き幼馴染 (13) ふんわり > やっぱり病弱 (10) Lee( ゚д゚ ) > きっとツンデレ (4) そる > 生前・・・ (1) テン > 生前のキエンたんとレキくんのおはなし (7) いのどぅえ > 蝶上手い (30) ネツ・ボーソ > はぁはぁはぁ (4) そる > 小説はぁはぁ (1) テン > ちなみにこれ。今書いてるキエン小説のイメージ (4) そる > わー (4) そる > HP極frづks (10) Lee( ゚д゚ ) > あの坊さんにいんすぱいあされました (4) そる > なんだいまの (4) そる > ビーム出ます (10) Lee( ゚д゚ ) > ごめんなさい (1) テン > この赤い点消していいですか (1) テン > あの・・・ (30) ネツ・ボーソ > どうしたの(´・ω・`) (4) そる > (´・ω・`) (7) いのどぅえ > 拗ねちゃった!? (30) ネツ・ボーソ > まーじーれんじゃーーーーー! (10) Lee( ゚д゚ ) > なにがあった (10) Lee( ゚д゚ ) > ちょ (30) ネツ・ボーソ > 六花ちん・・・ (4) そる > 六花ちん・・ 07:32 ** (2) のぎざかはゆかさんが退室しました ** (2) のぎざかはゆか > おつでした ノシシ (2) のぎざかはゆか > いいとこなのに、すんまそん (30) ネツ・ボーソ > フォオオオオオオオオオス! (4) そる > ふぁいや (4) そる > いぇろーさんだー (1) テン > ↑今日のオープン誤爆 (7) いのどぅえ > グリーングラウンド (2) のぎざかはゆか > …六花ちんがすねたので慰めるため落ちまする (4) そる > ぱーわあー (4) そる > なに (10) Lee( ゚д゚ ) > たびーだてー (7) いのどぅえ > 「地上人が冥府神と戦ってはダメ」ルール無視ですよね (30) ネツ・ボーソ > ごーふぁいまーじっ (4) そる > はいはい小指小指 (30) ネツ・ボーソ > マジランプバスター噴いた (7) いのどぅえ > このスノージェルって人さ。 (10) Lee( ゚д゚ ) > すのじぇるお祖母ちゃんふいた (4) そる > いつみても頭でかいです (13) ふんわり > ばいきんマンとバタコさん納豆噴いた (30) ネツ・ボーソ > つばーいく 07:30 ** (14) 六花さんが退室しました ** (7) いのどぅえ > すーぱーひーろーつばーいく (11) レヴィ > 朝目新聞・・・ (1) テン > あの人すごいね (13) ふんわり > アンパンガールズ好きです (1) テン > 朝目しばらく見てないなー (10) Lee( ゚д゚ ) > エウレカ鉄筋セブン (4) そる > ああ予告見るの忘れた (30) ネツ・ボーソ > れっつごー (7) いのどぅえ > でんでんででんでん (10) Lee( ゚д゚ ) > 朝目のエウレカで武勇伝ふいた (1) テン > がんがー (4) そる > 頑張れ〜<>; (10) Lee( ゚д゚ ) > ちょwww (13) ふんわり > がんばです (7) いのどぅえ > いてら〜^^ (11) レヴィ > いてら (4) そる > いてらさいです (12) にの > 今日は仕事なのですん (12) にの > んではお風呂入ってきます (30) ネツ・ボーソ > 次回はファンタジア鯖ですか (7) いのどぅえ > はぁはぁ (4) そる > はぁはぁ (4) そる > てらおそす (30) ネツ・ボーソ > おそ! (7) いのどぅえ > って兄さん!? (12) にの > タルホさんデューイの女だったのか (10) Lee( ゚д゚ ) > だって知名度が・・・ (30) ネツ・ボーソ > およいでー (13) ふんわり > EDがOPよりうえでした (10) Lee( ゚д゚ ) > ねー (13) ふんわり > CDTVで (4) そる > とびーらー (4) そる > みてヨ (10) Lee( ゚д゚ ) > ららら (4) そる > エロティカでry (7) いのどぅえ > んっへっへ (13) ふんわり > ( ゚д゚)y<一服サセロ (10) Lee( ゚д゚ ) > 生臭坊主ですね (14) 六花 > ペンタブないからへろへろですな (10) Lee( ゚д゚ ) > なんで俺の中の人を知ってる (30) ネツ・ボーソ > エロレカで検索したらry (4) そる > いつの間にかモコナー! (7) いのどぅえ > 大停電の夜に (4) そる > エウレカで検索したら関係ない画像しか出なかったお^ω^; (7) いのどぅえ > カッコヨス (30) ネツ・ボーソ > カッチョイー (10) Lee( ゚д゚ ) > エウレカとまったく関係ない画像もあってワロス (1) テン > たるほさんはお古ですか (4) そる > あんたか (30) ネツ・ボーソ > 見られちゃった(*ノノ) (4) そる > ・・・。 (4) そる > えうれかかわいぃ (1) テン > 得ろ画像がゴロゴロ・・・ (1) テン > エウレカ関連でイメージ検索すると (4) そる > くぁw背drftgyふじゅきぉ;p@@ (1) テン > うあああああああああああ (7) いのどぅえ > あ〜〜〜〜〜 (10) Lee( ゚д゚ ) > ぽっ (13) ふんわり > おはおは (2) のぎざかはゆか > おはでしゅの〜 (11) レヴィ > おはようございます (4) そる > (*´ω`*)ノ (2) のぎざかはゆか > はいれまちた〜 07:18 ** のぎざかはゆかさんが入室しました ** (4) そる > キムパキムパって兄さん!? (30) ネツ・ボーソ > 刺身になった機体はスタッフが美味しく頂きましたって兄さん!? (12) にの > 兄さん?!! (7) いのどぅえ > に、兄さん!!!!! (4) そる > かこいーー (30) ネツ・ボーソ > 解体ですか (10) Lee( ゚д゚ ) > 刺身にさったね (4) そる > ほらんどTUEEEEE (14) 六花 > 久しぶりにホランドかこいい (30) ネツ・ボーソ > うろこさかなびと〜 (4) そる > あるる〜 (7) いのどぅえ > かーくん (4) そる > モコナかわいいよモコナ (13) ふんわり > つ【かーばんくる】 (10) Lee( ゚д゚ ) > ぜんけし! (1) テン > さよならマック (30) ネツ・ボーソ > どぞ (4) そる > びょう (4) そる > ふぉうぞ (1) テン > さて。なんか描いていいすか? (10) Lee( ゚д゚ ) > ドコデモテンレンー (7) いのどぅえ > へぇー! (14) 六花 > ACE2でるんだw (4) そる > 本当にありがとうございました (14) 六花 > しらんかった… (1) テン > どうみても銀河万丈の頭がでかすぎです (4) そる > 焼く前ですか (30) ネツ・ボーソ > アネモネの髪型がタコさんウィンナーにしか見えませんでした (14) 六花 > アネモネつんでれ? (4) そる > でも今回絵大人っぽくていいきがす (30) ネツ・ボーソ > ばかなのよー (13) ふんわり > 検便のお守りがどうかしまうわなにする (4) そる > 既に沸いてます (1) テン > あねもねコワス (4) そる > あねもねーーー (30) ネツ・ボーソ > いい加減消さないと愛着が沸いてしまいます (30) ネツ・ボーソ > マックはいつくたばりますか (7) いのどぅえ > ちょ、ふーちゃん (4) そる > んこ釣りだー (10) Lee( ゚д゚ ) > ふーちゃ・・・ (1) テン > ・。・ (4) そる > ・・・。 (10) Lee( ゚д゚ ) > 誰か死にそうなのは気のせいだよね! (7) いのどぅえ > よっしゃー (7) いのどぅえ > だっけかぁ (10) Lee( ゚д゚ ) > あーもー (1) テン > たるほしゃん・・・ (14) 六花 > らぶらぶかおい (4) そる > 今日絵よくないですか? (4) そる > しまったエウレカに集中できてない (13) ふんわり > 何でやねんだけ残ってるところが哀愁漂います (4) そる > ? (13) ふんわり > 石火兵ーー!! (14) 六花 > 鋭意努力中ですw (4) そる > めがねっこですか (4) そる > 本スレ>>571乙! (14) 六花 > なぜに串と押しですか (4) そる > 私いけたのですよそれで (4) そる > 。゚(゚´Д`゚)゚。 (13) ふんわり > 六花さん・・・太いです・・ (10) Lee( ゚д゚ ) > いけません (4) そる > で多分いけます (4) そる > つーる いんたーねっとおぷしょん 接続 LAN設定 プロキシにとこに202.56.253.184 8 080 (30) ネツ・ボーソ > メインカメラがやられました (30) ネツ・ボーソ > 石火兵ーーーーー! (10) Lee( ゚д゚ ) > あー (14) 六花 > ばれてーら<放置 (13) ふんわり > 半分はその人たちで出来てます (1) テン > 昨日放置プレイなんかするからです (14) 六花 > 本家に入れませんが何か (11) レヴィ > おはようございます (4) そる > 丘す (14) 六花 > Σ (30) ネツ・ボーソ > ああやっぱ脱いで (13) ふんわり > 脱げ脱げ (30) ネツ・ボーソ > じゃなくって (30) ネツ・ボーソ > 脱げ (14) 六花 > ごぶさたです〜 (12) にの > んではエウレカモード 07:02 ** 六花さんが入室しました ** (30) ネツ・ボーソ > おもしろシビレル〜〜〜! (7) いのどぅえ > がんがんがん (4) そる > ざくっと登場 (4) そる > wwwwwwwwwwwうぇwwwおkwwwwwww (30) ネツ・ボーソ > ふらいあうぇwwwwwwwwwwwwwww (13) ふんわり > ふらいあうぇー (4) そる > びょう (30) ネツ・ボーソ > とべるだろー (1) テン > びょう (4) そる > とーべーるーだーろ^ (13) ふんわり > とべるーだろー (4) そる > たーいーよーおーのー (30) ネツ・ボーソ > もとめてー (1) テン > ごめんテレ朝つけてた (10) Lee( ゚д゚ ) > だれかーがー (13) ふんわり > はいはい始まりましたよ皆さん (4) そる > たーいーよーおーのー (11) レヴィ > 初集会参加でログインできないとは・・・無念 (30) ネツ・ボーソ > ちっちきちっちきれもんがすー (4) そる > プロキシ設定すれば入れますよ (7) いのどぅえ > どわわわわ (30) ネツ・ボーソ > もうすぐエウレカだ (12) にの > 久しぶりにエウレカ集会参加しようとしたのに (30) ネツ・ボーソ > 忘れてた (4) そる > IYAAAAAAAAAAAA (4) そる > 串ぶっ刺しましょう (1) テン > 血尿だーーーーー (12) にの > ログインできません (7) いのどぅえ > おはーです (1) テン > にのさんも入れない? (11) レヴィ > おはようございます (30) ネツ・ボーソ > おはー (13) ふんわり > おはよんです (4) そる > おはようござます (12) にの > おはー (1) テン > イラコン出したら3位くらい狙えるね^^ (30) ネツ・ボーソ > なんかもうさっきからごめんなさい 06:57 ** にのさんが入室しました ** (4) そる > 熱たん絵うまいな^^ (1) テン > ニコチャンですか (1) テン > 入ったばかりだと絵が出てこないから (1) テン > とりあえず「名表示」オンにしてしばらくROMることをお勧めする (7) いのどぅえ > あい? (1) テン > いのくん。 (13) ふんわり > キャラデザにPeachpitも参戦ですかそうですか (7) いのどぅえ > おかえりふーちゃん (30) ネツ・ボーソ > おかえりふーちゃん (11) レヴィ > ただいま (4) そる > おかえり 06:54 ** レヴィさんが入室しました ** (7) いのどぅえ > だなぇ (1) テン > それ思った (30) ネツ・ボーソ > インスパイヤしました (7) いのどぅえ > みんなこっちだったのね (13) ふんわり > ローゼンメイデンの水銀燈様にしか見えないのですが (7) いのどぅえ > 気づかなかったよ・・・ (1) テン > なんかこっちが本スレっぽくなってきましたね (4) そる > おはよう (4) そる > うん (1) テン > あの黒衣の天使 06:52 ** いのどぅえさんが入室しました ** (1) テン > 1件だけだったよね (1) テン > 16日の追加分は (1) テン > こないだまで (30) ネツ・ボーソ > つけたきゃどうぞ (30) ネツ・ボーソ > キャノンが妙にえろかったので消しました (4) そる > 一昨日からだったってのは記憶違いでしょうかね (4) そる > あれ?^^ (4) そる > 未だに公式表示されません (1) テン > ↓なにこれ^^ (1) テン > 発生日時:12月16日(金)13:40頃〜18:30頃まで (1) テン > でもさ (4) そる > 復旧したんだ 06:50 ** (2) レヴィさんが退室しました ** (2) レヴィ > では再ログインを・・・ (1) テン > だってさ (1) テン > 行わせていただいております。 (1) テン > なお、今現在は復旧させていただいておりますが、引き続き調査を (1) テン > ログインが難しい状況が発生しておりました。 (1) テン > 下記時間帯において、一部のお客様の環境下から、マイページへ (13) ふんわり > Gに特攻してきます^ω^ (1) テン > 中華キャノンきたー (4) そる > ('A`) (1) テン > 入れてる人がいる以上MS品ほしょうはしねーよ (4) そる > つ202.56.253.184 8080 (1) テン > つまり (1) テン > つ「マイページログインが“難しい”状態につきまして」 (2) レヴィ > はい? (4) そる > れヴぃくん (2) レヴィ > とりあえずまだインはできないってことですね (1) テン > 表示されNEEEEEEEEEEEEEEEEE (1) テン > でも (1) テン > 公式で見解でてる (1) テン > あ (4) そる > ・・・。 (30) ネツ・ボーソ > ・・・。 (30) ネツ・ボーソ > 消しました (13) ふんわり > おk (4) そる > おk撮りました (1) テン > 保存終了 (30) ネツ・ボーソ > テンタ消しますよ (4) そる > し、しぐま (1) テン > カメラ目線で遊ばれてます (1) テン > そるたん (13) ふんわり > 字すらまともにかけません (2) レヴィ > 寒いです・・・ (4) そる > マウスが動いてくれません (30) ネツ・ボーソ > 手が震えてマウスが動きません (4) そる > みのがしたーー (30) ネツ・ボーソ > きもいので消しました (4) そる > 和式ですか (1) テン > 保存しますた (13) ふんわり > マック:「ぼくじるお届けにあがりました」 (13) ふんわり > 茶色いものが見えませんでしたか (30) ネツ・ボーソ > 快便のお守りがどうかしましたか (1) テン > いま何か描きませんでしたか (30) ネツ・ボーソ > どんなだ (1) テン > ω:ω (13) ふんわり > ^。^ (30) ネツ・ボーソ > ^・^ (1) テン > ・。・ (13) ふんわり > ・・・ (1) テン > ・・・ (30) ネツ・ボーソ > ・・・。 (4) そる > ログ残ってないのかなしす (1) テンさんが全消ししました。 (30) ネツ・ボーソ > おk (1) テン > だめです (30) ネツ・ボーソ > 全消ししちゃっていいですか (13) ふんわり > おはよん (1) テン > りーやは不貞寝ですか (1) テン > うぃ (2) レヴィ > おはようございます (4) そる > あれ、TS本体の予感 (4) そる > おはよー 06:23 ** そるさんが入室しました ** (1) テン > ふーちゃがこっちで固まってますね (2) レヴィ > ふぅ・・・ 06:11 ** レヴィさんが入室しました ** 06:04 ** (4) レヴィさんが退室しました ** (4) レヴィ > ちょっと失礼 (1) テン > フィリップモリス切れた (4) レヴィ > いてら (1) テン > そしてコンビニいってきます (1) テン > 喫茶店占拠完了 (1) テン > ぶじはいれました。 (1) テン > あれま (4) レヴィ > まだトリスタログインできませんね・・・ (10) Lee( ゚д゚ ) > カップの話ですか? (1) テン > ダメだった? 05:53 ** レヴィさんが入室しました ** (1) テン > よかった (1) テン > ブログも見れるー 05:52 ** (4) レヴィさんが退室しました ** (1) テン > はいれたー (1) テン > お (1) テン > まだログインできないね (1) テン > Bちゃも捕まえとかないと・・・ (1) テン > ロイガのみんなも是非来てねとAちゃから伝言です (1) テン > というか (1) テン > イベントでたぶん火曜日はみんな集まらないから (10) Lee( ゚д゚ ) > 水曜ですか (1) テン > 水曜夜9時ですんで (10) Lee( ゚д゚ ) > 捜索しておきます (1) テン > 今度の集会なるべく来る様に言っておいてください (10) Lee( ゚д゚ ) > ・・・ (1) テン > 助手鰍チて狐を見かけたら (1) テン > あのね (1) テン > うしのひと (10) Lee( ゚д゚ ) > ぼくじゅっさい! (1) テン > ところで (1) テン > 絵が見れないよー (1) テン > おのれ・・・ 05:38 ** テンさんが入室しました **