FLASH Player7以上が必要です。操作は画面内に見づらいけど書いてあります。。

キーボードのWで背景を右にずらしていくと、

鉄火巻きらしきものがあるので、そこで↑を押すと装備出来ますが、

面倒かつ無意味なので、スペース+Fで装備をお勧めします。

装備したあとはCで振りまくります。

深夜ひきこもって作ってたせいで、

ただの鉄火巻きでは寂しいとか思い始め、

よくわかない武器になりました。

飛び出る赤い部分は鉄火、マグロの赤身のはずです。

・・・・・・・派手すぎですかね。


あと画面スクロールに向けていろいろ整備しました。

ブロックの絵柄も電車とかにしようかなぁと思ってるけど、

絵が書けそうにありません。



<更新履歴>

9/23 公開。基本的ナ動き、変身関係とブロックが出来たぐらい。

10/6 鉄火巻きとスクロール(手動)追加 ブロックに頭が吸い付くバグあり。