星に願いを 「ねえ、ステラ、暇でしょ? これやっておいてくれない? 他の仕事で手が離せなくって」  何言ってんのよ、こっちだって忙しいわよ。仕事らしい仕事もしてないくせに、人に押し付けることだけは上手いわよね。 「ええ、いいわよ」  えっ、うっそぉ。この程度のことも出来ないなんて、信じられない。知性と美貌と常識と配慮がかなり不足してるのは知ってたけど、能力まで不足してるなんて、本当にお気の毒。こんな人って本当にいるのね。 「今日中でいいかしら? 午前中はちょっと」 「午後一だと駄目?」  そんな仕事を人に押し付けるくらいなら自分でやりなさいよね。 「判ったわ、やっておく。あなたの机に置いておけばいいのね」 「助かるわ〜。暇なステラがいてくれて」  誰も暇な訳ないじゃない。私のが早いからやるのよ。処理も配分も出来ない人に任せるよりは現実的だわ。 「あっれぇ〜、何、彼女の仕事やってあげてんの?」 「いいのよ。私の方が早いし」 「そりゃそうだけどさぁ。ステラさんは仕事速いしミスないから助かるけど。うおっ、早えっ。流石に『流星』の綽名は伊達じゃないよね。お願いすればあっという間だしさ」 「ありがとう」  あたしはにこりと微笑んで、次の願い事を見た。