うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

デジイチ登場
盆休み3日目の今日
ついに...とうとう...買っちゃったjumee☆shy12008815-1
キャノンにしようかかなり迷ったが
持った感じがしっくりきたのでこっちにした(キムタクがCMしてるやつ〜)
キャッシュバックキャンペーンもかなりの魅力だったり(笑)
2008815-2
こんな小さな箱でも果敢に攻めてくるレオ
なんとか4本の足は納まったけどやはり無理があるだろ汗あせ
2008815-3
邪魔〜あっち行って!なんて言っても空しいぐらいの勢い

せっかくなので記念撮影
2008815-4
明日から少しずつ練習
なんだか楽しみだな〜




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

蝉注意報
今朝6時位にネネがベッドにあがってきた
小さい体で足をつっぱり当たり前のように場所を譲れという

ちょっとずれてやると気持ち良さそうにグーグー喉を鳴らし寛ぎだす
いつもはこのままちょっと寝てくれるのに今朝は違った

急に目の色が変わってウカッカッカッカッカーーーーー!!!!!
飼主を踏みつけて窓に張りつく

その声を聞きつけレオも部屋へかけつけてウカッカッカッカッカーーーーー!!!!!

いや〜まじ危なかった〜羆
避けなきゃレオにも踏みつけられるところだった

窓を見ると蝉が1匹...いや2匹
2008812-1
これはかなり魅力的な状況
しかもこの上にとまってる蝉ゆっくり下へ動いている

うぎゃ〜〜窓開けろ〜!!!
2008812-2
このあと30分以上2匹とも窓から離れられず
2008812-3
とうとう蝉はこんなところまで移動
2008812-4
求愛でもしてるのか?^^;

最近網戸に蝉がよくとまる
日曜日なんて窓を開けて網戸にしてたら
とまった蝉が頭がくらくらするくらいの大音量で鳴き出した

たまたま部屋に猫が居なかったから良かったが
蝉を目がけて網戸に突進なんてことだって十分あり得る

秋まで気をつけなければ...




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャリンピック
猫と車と落とし噺」で開催している 2008 ニャリンピック
我家もちゃっかり参加応募した♪

どの写真を使って頂こうかと探しまくったが動きがあるのが非常に少ない羆
その中でなんとか使えるんじゃないだろうかという2枚を選抜

やらいちょうさんこの2枚を使ってシンクロなんて可能でしょうか?
2008811-1

2008812-2
ダメもとでお願いします


☆業務連絡で〜す^^☆
ちゃあさんへ
せっかくメール頂いたのに肝心なところが文字化けして読めませんでした
(住所とお名前と首のサイズは大丈夫です!)
希望のベルト色チャームが不明ですのでコメント欄でかまいませんので教えて下さい




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

SOS!

  SOS!ペルシャ猫100匹
里親募集

 Yahoo!ボランティアのサイトから
  壁紙をダウンロードすることで
  寄付することができます
 → Yahoo!ボランティアへ
参加ランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
                
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

                
ブログ内検索

                
リンク

このブログをリンクに追加する

                
QRコード

QRコード

                
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

教室案内
  唄・三味線・尺八・笛・囃子
  ・舞踊をこなす一門と邦楽
  を楽しみませんか
  →ミカド天風総連合会へ