長瀬智也 TOKIO

TOKIO 長瀬智也 ジャニーズ



ドラマ

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

長瀬智也 岡田准一 伊東美咲
B0009616XU
2005年最大の話題作!!高視聴率&DVDで大ヒットを記録した2時間スペシ ャルドラマ『タイガー&ドラゴン「三枚起請」の回』が好評につき、連続ドラマ化。 ドラマの枠を飛び越え、各界から大注目の大ヒット作、待望のDVDリリース!!

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」

長瀬智也 岡田准一 伊東美咲
B0007G8FLI
『池袋ウエストゲートパーク』の長瀬智也と『木更津キャッツアイ』の岡田准一の竜虎にらみ合う共演に、脚本家・宮藤官九郎がしつらえた仕掛けは何と古典落語の世界!

彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

長瀬智也 深田恭子
B00023BNJ2
突然自殺をとげた一人の女をめぐって、その女と一夜をともにしただけの落ち目なダンサー、その女の妹、そしてその女の自称婚約者の3人が、女の携帯電話に登録された196人を手がかりにその死の謎を探していく心の旅を描いた、それぞれにとっての再生の物語。

24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2003 ふたり~私たちが選んだ道

長瀬智也 鎌形睦美 深田恭子
B0001924MM
2003年8月に日本テレビの「24時間テレビ」内で放映された、TOKIOの長瀬智也と深田恭子主演の感動ドラマ。結婚後間もなく交通事故により下半身付随となってしまった夫と、不安を感じながらも夫を懸命に支える妻との間で結ばれる固い絆と愛情を描く。

やんパパ DVD-BOX

長瀬智也 加藤あい 後藤真希
B000083OF0
突然、血のつながらない3人の子どもの父親となってしまった青年が、同居生活の中で彼らと一緒に成長していく姿を描いた家族ドラマ。

YUICHIRO SAKURABA in ムコ殿 DVD BOX

長瀬智也 竹内結子 相葉雅紀
B00005NYM7
TOKIOの長瀬智也と竹内結子のコンビが贈るホームドラマの、第1話から第12話まで収録されたDVD6枚組の豪華カートン入りBOX。幼くして両親の暖かい愛情に育まれなくなったため、家族の絆に憧れるトップスターのムコ入り物語。

YUICHIRO SAKURABA in ムコ殿2003 DVD-BOX

長瀬智也 酒井法子 篠原涼子
B000093OOU
人気を博したパート1の続編で、長瀬智也扮する桜庭裕一郎のキャラクターだけは据え置いて、生い立ち、所属事務所の面々、そして何と婿入りする家族までも一新している。“抱かれたい男ナンバーワン”桜庭裕一郎は孤独とクールさが売り物のスーパースターだが、そんな表の顔とは正反対に本当の裕一郎は情にもろい熱血漢。そんな彼は街で偶然出会った南(酒井法子)に一目惚れし、彼女の実家に婿入りすることになる。

ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX

長瀬智也 原田泰造 長谷川京子
B00006G8UA
伝説の相場師と呼ばれた老人の手ほどきによって株式の世界に目覚めた若者が、知略の限りをつくして大手銀行の不正に立ち向かっていく姿を描いた痛快社会派ドラマ。株式の何たるかをわかりやすく解説しつつ、そのトピックは硬派なままに、徹底的にエンターテインメントとして見せきった手腕は大したものだ。善悪の図式を明快に描くことで、社会派のテイストを劇画調がやや上回ってくるバランス感覚も、ドラマを程よく見やすいものにしている。

ハンドク!!! 5巻セット

長瀬智也 内山理名 二宮和也
B00005Y0Y6
『池袋ウエストゲートパーク』の主人公が、そのまま医者になったような印象のドラマ。 医者としては半人前なれど、気合と情熱だけでは誰にも負けない元ヤンキーの研修医が、強い信念を持って医者としてあるべき道を歩んでいく姿を描いたハイパーな医療ドラマ。元は池袋のギャングながら、国家試験に見事合格。ついに研修医としてのスタートをきった狭間一番(長瀬智也)だったが、あろうことか初日から遅刻してしまい、早々にトラブルメーカの烙印を押されてしまう。勤務先のSMHの院長・新堂一子(沢村一樹)は、神の手を持つ男と呼ばれる心臓外科のエキスパートだが、病院の経営理念ばかりが先に立つ一子の反モラル的なやり方に一番は大いに不信感を抱く。

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

長瀬智也
B00005HNT7
とにかくカッコいい。「池袋ウエストゲートパーク」は、ハイテンションな傑作ドラマである。 まずタイトルのネーミングも含め、舞台に池袋を選んだ石田衣良による原作のセンスがいい。そこに『GO』の脚本でも注目を集めた宮藤官九郎、「ケイゾク」で斬新な演出をみせた堤幸彦のセンスが加わり、コミカルで奥行きのある世界が構築されている。そこに長瀬智也、窪塚洋介をはじめ、名前をあげたらきりがないほどの豪華キャスト陣が、それぞれ強烈なキャラクターを演じ、違和感なくとけ込んでいるのも見事だ。

池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 (通常版)

長瀬智也 石田衣良 加藤あい
B00009037S
2000年に放送された『池袋ウエストゲートパーク』がスペシャルで復活。3年を経た登場人物たちのそれぞれの成長を交えつつ、西口公園で横行する奇怪な事件に伝説のトラブルシューター・マコトが再び立ち上がる様を描く。

池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 プレミアムセット (限定版)

長瀬智也 石田衣良 加藤あい
B00009037T
カラーギャング抗争から3年。地上げ屋に追い出され、軽トラックで果物の移動販売をしながら宿無し生活を送っていたマコト(長瀬智也)のもとに、ホームレス襲撃事件の犯人探しの依頼が舞いこむのだが…。

白線流し DVD-BOX

長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ
B00005YWD8
ひとつの高校の昼間と夜間で同じ机を共有していた男女の出会いを軸に、長野・松本で懸命に生きる7人の若者たちの姿を丁寧に描く青春ドラマ。1996年に放映したレギュラードラマ全11話を4枚のDVDに収録。

白線流し 十九の春

長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ
B000063C4B
地方で懸命に生きる7人の若者たちの姿を描く青春ドラマ。卒業から1年、浪人の末、大学に入った園子ら7人は久しぶりに会ったが、共通の話題もなく気まずいムードで別れた。来なかった渉が傷害事件を起こしたことが数日後に発覚する。長瀬智也主演による名作青春ドラマ「白線流し」のスペシャル第1弾。

白線流し 二十歳の風

長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ
B000063C4C
懸命に生きる7人の若者たちの姿を描く青春ドラマ。東京の大学に通う園子は帰省を控えていたが、悩みも多かった。北海道で働く渉が東京に立ち寄り彼女を励ます。卒業から3年、悩みを抱えながらも成長した7人が感動の再会をする。長瀬智也主演による名作青春ドラマ「白線流し」のスペシャル第2弾。

白線流し 旅立ちの詩

長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ
B000063C4D
卒業して5年、7人の仲間たちは今や社会人。自分の夢と現実の狭間で苦しみながらも懸命に生きる姿を、東京と故郷・松本を舞台に描く。渉は誘われるままにホスト稼業に足を踏み入れてしまう。園子との関係も変化し、新たなる旅立ちが始まる。長瀬智也主演による名作青春ドラマ「白線流し」のスペシャル第3弾。

白線流し ~二十五歳 ディレクターズカット完全版

長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ
B0001D7DCO
長瀬智也や酒井美紀らが共演、7人の男女が繰り広げる青春ドラマのスペシャル版第4弾。高校卒業から7年、25歳の“大人”に成長した渉や園子ら仲間たちが、胸に秘めていた夢と厳しい現実との狭間で悩み、葛藤しながらも懸命に生きようとする姿を描く。

白線流し~夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版

長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ
B000BRBPD8
長瀬智也や酒井美紀らが共演した青春ドラマの最終章となるスペシャル版。園子たちが高校を卒業してから8年。それぞれの道を進む7人の下へ、小川天文台が運営難で閉鎖になるかもしれないという知らせが届き、彼らは思い出の場所で同窓会を企画するが…。

CD

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
TOKIO 中島みゆき 船山基紀 TAKESHI 3-5-2

Amazonで詳しく見る / 楽天で探す

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)


do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
TOKIO TAKESHI 3-5-2 中島みゆき 船山基紀

Amazonで詳しく見る / 楽天で探す

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)
TOKIO 中島みゆき 船山基紀 TAKESHI 3-5-2 HIKARI 山原一浩 KAM

Amazonで詳しく見る / 楽天で探す

宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)

映画

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)

長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
B0001X9D40
しりあがり寿の異色コミックを原作に、『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』などの人気脚本家・宮藤官九郎が初メガホンを取った劇場用長編作品。

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション

長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
B000A1ONSY

ソウル

長瀬智也 長澤雅彦 チェ・ミンス
B00018GY38
韓国に護送犯を送り届けた日本の刑事・早瀬(長瀬智也)は、その帰りに現金輸送車強奪事件に巻き込まれたことから捜査協力を要請され、ソウル市警のキム刑事(チェ・ミンス)の下で犯人を追うことになる。言葉も心も通じないふたりは反発しあうが、事件は次第に複雑怪奇にエスカレートしていく…。

ソウル

長瀬智也 チェ・ミンス キム・ジョン
B00006G8UQ

DVD Others

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)

TOKIO KinKi Kids V6 KAT-TUN
B0001WTYB8
ジャニーズ公式サイト上のみで予約販売された映像商品が遂に登場!

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)

TOKIO KinKi Kids V6 KAT-TUN
B0001WTYAY

写真集

ソウル長瀬智也―新世紀アクション超大作映画メイキング写真集

小林 ばく
4334900984