ゆめのようなおんがく  お知らせ                                                               
| || |

 News!
哲学講座のスヽメ
様々な環境に対応できる生き方、
                考え方をみつけられないだろうか?


阿部先生自身が哲学を続けている理由です。
「哲学って何?」「哲学ってニガテ…」そんな方々が大多数ですが
全然堅苦しいものではありません。
身近な話題や万人がもつ様々な感情などを楽しく、でも真剣に分析し、
その結果はすべて明日否今からのパワーに直結していきます。
なんだかもやもやしている人、あともう一歩が踏み出せないでいる人…
ちょっと覗いてみませんか?
2007年11月10日(土)
                 PM2:00〜PM7:00
場所:広島市南区松原町4−11福井ビル2F
    ゆめなmusic 082(263)8351
    yumenamusic@infoseek.jp
申込方法:必ず事前にメールか電話にてご予約下さい。
受講料:6000円(当日いただきます)

どんな内容?ちょっと覗いてみよう。。。

自身の体を鍛えるように、まず気持ちをほぐしたあとに
内面を整理してみましょう。
思っていることをうまくまとめられなかったり、人に伝えられなかったり、
何より自分の本心がわからなくて苦しい思い…経験ありませんか?
自己分析の方法を身につけたあとに、絶えず続けて「確信を持った生き方をする」
いわゆる自分自身の哲学をもつことで
自分にとって最も重要な己の名前と生き方が融合するのです。
また自己紹介をきちんとできる人と深く交われるきっかけになります。
それは何より自分に自信が持てるようになることであり、
それは「喜び」を持つことにもなります。
自分の中の価値観のルーツを探り、整理するところからはじめましょう!
潟Kネッシュ代表取締役。
アヒルの哲学倶楽部講師。
現在、仙台・東京・岡山・広島で勉強会を開講。
紅茶研究家。「新茶の紅茶」製造、販売。
仙台市内において喫茶店2店舗経営。
元・大手企業のエリートサラリーマンが25歳で脱サラ。
妻と生後10ヶ月の長女を残して、自分を見つめるためインドへ。
インドのカルカッタ〔現・コルカタ〕で紅茶修行をしていた時に
英国の登山家エドモント・ヒラリーと共に世界最高峰の
エベレスト初登頂に成功した
テンジン・シェルパ・ノルゲ氏と深く関わる。
「生きる」ということについて徹底的に学び、考えた結果、
その方程式(=自己内面の引き出し法)を伝える使命を全うしている。

プロフィール:
阿部耕也
   Copyright(c)2007 Yumenamusic All rights reserved.